シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
意味深なタイトル???
Shunroomに時々登場のらんちゃん!
保育園に一番のりで登園でーす(^^)
なので、他のお友達が来るまでシュンと過ごすことが多いんです。
シュンはらんちゃんが来るとプレイルームに入りたくて!ねっ♪
CIMG8120.jpg

一緒に「バーン
CIMG8096.jpg

『おいらはカスタネットたたくからさ、らんちゃんはタンバリンお願い!』
CIMG8106.jpg

『え~あたしもカスタネットのほうが好きなのよ・・・シュンくん!』
CIMG8102.jpg

はいはい、じゃ~次回はシュンがタンバリンね。
二人の演奏(笑)にあわせて、ママはお歌を唄いましたとさ(汗)

2人(2匹?(^^ゞ)共かわいぃぃーー。
シュン、お友達が沢山出来て本当に良かったねぇ(*^_^*)。
1年前からは考えられない暮らしブリね(笑)。

2009.05.29 00:22 URL | kazue #Pz1dgxNI [ 編集 ]

あらら~ww
シュンちゃんも隅に置けないわww
お似合いのカップルだよ♪

なんかほのぼのいいムードで
可愛い~♪

2009.05.29 00:32 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

おふたりさん仲良くてほんとに良いね~♪そろそろ婚約会見するのかなあ・・・楽しみ♪

2009.05.29 08:35 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>Kazueさん
ワンコにトラウマがあったシュンも9歳にしてこんなに変わるなんて、保育園のみんなのおかげです!
らんちゃんのひょうきんなところが私も大好きなんです(^^)

>りんりんさん
朝からほのぼのしてますでしょう(^^)
シュンに『お似合いって言われてるよ』って言っておきますね♪

>まあこさん
あらら・・・
らんちゃん、9歳のおかまのおじさんでもいいって言ってくれるかしら(笑)

2009.05.29 08:44 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

やぁ~ん その演奏会によっちゃんも参加した~~い!! まぜて!まぜて!シュンく~ん!!

2009.05.29 08:59 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
是非ご参加くださーい!
お歌の担当お願いします(^0^)

2009.05.29 09:22 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

かわいいですね~。
カスタネットにタンバリンなんて、うちのワンコたちも教えたらやるかな?(笑)
でも5匹もいるからうるさいかも。。。

2009.05.29 11:43 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
5匹で大演奏会が出来るじゃないですか♪
すごい楽しそう。他にも鈴とか使って(^^)/

2009.05.29 21:01 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/196-be1b8226

