シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

シュン『WALK』を頑張ってます!
CIMG7719.jpg

これを押して歩く練習のためです(^^)
手にモノが当たるとバランスがとれなくて
歩くのが難しいみたいです(^^;
CIMG7724.jpg

じゃ、おててつないで歩く練習だ~
と思ったら、座っちゃいました(爆)
CIMG7730.jpg

『おいらはこっちの方がいいじょ~!』
『らんちゃん、よろしくね!』
CIMG7735.jpg


☆ちょっとお知らせ!
動物看護士Saikoさんからのバトンで「HOTTA PET STORY」のリレーブログに参加しました。


きゃ~~!
かわぃぃ!!!
ソフィにも「WALK」習得させたいです!
お手手つないで歩きたい(笑)

ワンちゃんって、くすぐったいっていう感覚もあるんですか?
びっくりデス!
コメントをもらって、私の手でソフィの前足をコソコソ~と触ったら「やめて!」みたいな感じで甘がみされました!!
やっぱりくすぐったいのかな?

アニコミがんばろ(笑)

ちなみにアニコミの先生に診てもらったソフィは、とっても「いい子」だそうです。
人間でいうと「この人いい人だよね~」って言われるような感じだとか・・・
母性も強いから面倒をみたがるんだそうです。
あとはパパとママとソフィと3人でいることが大好きらしいです。
長くなりそうなので、
続きはブログで早めに更新します(笑)

2009.05.20 00:20 URL | asami* #GWckKCCc [ 編集 ]

>asami*さん
トイプーちゃんは二足歩行が得意な子が多いのでソフィちゃんもすぐ出来るようになると思いま~す!
ソフィちゃん、保育園でお泊りの時はブラッシング、とってもいい子ですよ。ママ頑張って~(^^)
そうか・・・母性が強いソフィちゃんなんですね。アニコミのお話を楽しみにしてまーす♪

2009.05.20 23:12 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

トイプーは歩くのが得意なんですか!
なんてかわいいシュン君なんでしょう!
アリイにも真似させちゃおうっと!!

2009.05.21 08:34 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
シュン、可愛いでしょう←超親バカです!
アリイちゃんも真似してください(^^)
トイプーちゃんはサーカスとかでもよく歩いていますよね。身体の構造というか体重のかけ方が上手なんでしょうね。足も長いし!

2009.05.21 19:19 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンちゃん最高にかわいい~~~~v-238

2009.05.22 00:15 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
ありがとさんです!
『可愛いだろう』ってシュンも言ってます(笑)

2009.05.22 09:11 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュン君、むちゃくちゃ、かわいい~♪
なんで、こんなに、かわいいんでしょう。
にっこりしちゃいますね。

2009.05.23 00:57 URL | aki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/194-8201e7aa