シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

今年も行ってきました昭和記念公園の
ドッグランフェスタ!
なぜか毎年この日だけは寒い!突風!雨!なんです・・・
ほらっ今年も曇ってるでしょう(^^;
ママもシュンのマネしてスヌーピーシャツです(笑)
『おいらは背中じゃなくて顔を写してくれ~』
P1120675.jpg

保育園に来ているあずき君に会いました(^^)
CIMG7681.jpg

すごく喜んでくれて嬉しかったよ~あずき♪
CIMG7677.jpg

お昼はタコスにしました・・・
今年は焼きたてメロンパンが無くて残念なママでありました。
CIMG7685.jpg

はい!おいらのは???の顔です!
CIMG7688.jpg

こんな顔されると・・・
『ちーーーとね!』
CIMG7686.jpg

久々に見るね~ビル(笑)
入間に引っ越してくる前はこの遊歩道がシュンのお散歩コースでした。
『思い出したじょ~!』
CIMG7695.jpg

良い子はマネをしないように(爆)
CIMG7699.jpg

帰り道カインズホームでおだんご1本購入(笑)
CIMG7702.jpg

ざーんねん!これはあげられないな・・・
CIMG7703.jpg

ドッグランフェスタでのお買いもの。
シュンのお洋服です。
久々にお袖のないものになりました!
『おいらは疲れたじょ~ZZZ』
CIMG7714.jpg

なんだか、今日も食べモノネタになっちゃいました(^0^)
ドッグランフェスタは今年はちょっと小規模だった気が???



楽しそう~!!!お天気が微妙なのだけが残念ですね。
あずき君、すごい笑顔ですね。かわいい♪
去年は焼きたてメロンパンなんてあったんですね。おいしそうです。
でもこういう催し物は出店が楽しみですよね。
みたらし団子もおいしそうです。ああ・・・食べたくなってきた。

シュンちゃん、袖なしのお洋服も似合ってるよ~!!お疲れさまでした~。

2009.05.18 02:09 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
楽しかったですよ!
焼きたてメロンパン、ふわふわで超美味しいんですよ。持ち帰れない位やわらかいんです♪
あずきくん、可愛いでしょう。
もう1歳過ぎましたけど4ヵ月の時から来ているんです~(^^)
シュン、袖なしを着るとちょっとムキムキマンしてます(笑)

2009.05.18 09:13 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュン君のバギーもスヌーピーシャツもアリイとおそろいだ~~!! うれしいアリイママでした。 
シュン君おだんごまでもうちょっとだったね! もうちょっと舌がながければ甘いタレをヒトなめできたのに!残念!!
でも楽しい一日だったでしょう!! 良かったね\(^o^)/

2009.05.18 10:10 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
アリイちゃんとハッピーたんとシュンとみんなお揃いのシャツですね(^^)
このバギー、小さくていいですよね。
何年か前にこのイベントで超破格値で買ったんですよ(笑)
楽しかったけど、すっごく寒い一日でした・・・

2009.05.18 18:35 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

えぇぇ~来ていたんですかっ!
10時頃から3時頃までいたんですよぉ~。
今回はもう遠くなってしまったので来ないのかなぁ。。って思ってたから。。
お会い出来ず残念ですぅ。
でもホント今回は。。雨は降らなかったけど寒かったですね。
焼きたてメロンパン私食べましたよぉ♬

2009.05.18 23:05 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
同じ時間帯に行ってました!
会いたかったな~残念!
キャバがたくさん居ると『もしや?』と思って見てたんですよ~!
焼きたてメロンパン、あったんだ(涙)
寒さのあまり、どんだけ見てなかったんだろう(笑)

2009.05.19 07:59 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

えへっ。僕のスヌーピーシャツはアリイママからのプレゼントだったんだよ♪みんなお揃いなんだよねーー。なんか嬉しいなあ。
シュンちゃん運転するんだねー。僕はよい子なので真似しません。(笑)

2009.05.19 12:47 URL | 幸男(ハッピー) #- [ 編集 ]

おーーーーっみたらし団子ーーー!!!!!
(よだれ)(よだれ)(よだれえーー)
でも、関東のみたらし団子ってそんなに甘くないんだよね!?今年のお正月に浅草で食べたけど、甘くなかったなあ。
メロンパンという文字を見ただけでよだれです。はっ、私って食べ物のことにしか反応してない(赤面)汗

2009.05.19 12:52 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>幸男くん
そっか~アメリカでも同じのが売っているのかと思ったじょ!
みんなお揃い、おいらも嬉しいじょー(^^)/

2009.05.19 20:00 URL | シュン #- [ 編集 ]

>まあこさん
だんごはまあこさんの顔を思い浮かべながら載せました(笑)
そうそう、大阪のみたらし団子、超美味しいですよね。
今度はメロンパンを載せますね(^^)

2009.05.19 20:02 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/193-07287b6e