シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から夏(^^)/
お外のテーブルでの~んびり♪
シュン、目の前にパンがあるのでかなりの笑顔です!
CIMG7344.jpg

何も無くなったら寝に入りました(爆)
CIMG7356.jpg

この暑いのに外に居たくて、居たくて!のシュン!
『じゃ、これなら日陰になる???』
CIMG7376.jpg

『もうちょっとカッコよくして欲しいじょ~!』
はい、はい、ちょっとはパラソルっぽいかしら・・・(笑)
CIMG7379.jpg

『これでよしにしてやるじょ~!』
人が通ると嬉しくて嬉しくて『おいらシュン!おいらシュン!』
とばかりに行く用意万端でございます。
CIMG7382.jpg

シュンのお洋服を数枚、ママのベットの横に吊るしました。
CIMG7372.jpg

下から見ても可愛いいかも~(^-^)
CIMG7373.jpg

そうそう!
お引越しから1年になりました(^^)
目まぐるしい1年でしたけど、ここの生活はとっても楽しいです♪




シュンちゃん、指定席かっこいい~!
パラソルつけたらさらにグー♪
だれもそれがアイロン台だなんて気付かないくらい素敵です。(笑)

シュンちゃん、衣装持ちですよね。
こんな風に吊るすとお店のディスプレイみたいですよ~。

2009.05.10 15:24 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
アハハ!
傘とアイロン台でそんなに誉めていただいて、どうしようって感じです(^0^)
もうちょっと可愛い傘を買ってあげようかな←親ばかなんで・・・
お洋服、ディスプレイみたいですか~(^^)

2009.05.10 17:24 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

いやー今日は暑かったですねー。
シュンちゃんは人見知りしないんですね。
はなちんは子供は好きみたいですが、
大人はかなり選びます。

飼い始めた時は「セラピードッグにしたい」
という夢がありましたが、シュンちゃんみたいじゃないと無理ですね。

2009.05.10 18:35 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
シュンは通りかかる人が『可愛い!いい子』って触ってくれるのが楽しくて仕方がないようです♪
それでも、どちらかというと女性が好きかな~!
はなちんは大人が苦手なんだ~何かあったのかな???

2009.05.10 20:53 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュン君のアイロン台最高だね! お洋服も素敵! ママのベッドの上に飾ってもらえるなんて最高じゃん!!

2009.05.11 10:10 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

ぎゃーーはははははっ(爆)
アイロン台に傘!!最高やーーっ!!
この傘にチカチカ電気をつけてみたら?

2009.05.11 12:07 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
無事コメント送れてよかったです!
また遊びに来てください。
アイロン台はちょこちょこ登場しますよ(笑)

>まあこさん
最高ですか~(^0^)/
こんな指定席、なかなか無いでしょう???
チカチカ電気ですか・・・
思っただけで笑えます。
シュンにはお似合いかな(^^;

2009.05.11 19:26 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

お引っ越されてから、もう1年なんですね!
早いなぁ・・・
1年たつとシュンちゃんの、お外の指定席までできちゃったね♪
うらやましぃ~~(>_<)

相変わらずアイロン台が大活躍だね!
お手製パラソルも、いい感じ^^
お洋服もとってもCUTE!です。ソフィのお洋服も整理しなくっちゃ(笑)

2009.05.11 20:37 URL | asami* #GWckKCCc [ 編集 ]

>asami*さん
そうなんですよ~もう1年になりました♪
ソフィちゃんなら、ママはもっとステキな指定席を作ってくれますよね!
お洋服の整理もありすぎて大変でしょうね(^0^)v
よかったらアイロン台にソフィちゃんをご招待しますよ(笑)

2009.05.11 22:15 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンママさんお久しぶりでぇ~す!
もう1年ですかぁ~早いですね。
なんだか日本とは思えない環境でとってもステキですよねぇ~。
傘のパラソルにぃ~チェアーはアイロン台!!
ちょっち笑える感じなのにステキにみえるぅぅ~!
シュン君のお気に入りの場所っすね(笑)

2009.05.11 22:24 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
お久~(^^)
もう1年経ちましたよ♪
傘とアイロン台、笑えますでしょう!
ステキに見えますか~たぶん世界中探してもこんなお気に入り指定席は無いですよね(^-^)

2009.05.11 23:41 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュン君、凄いセレブi-233i-189
お外でカフェテラスがあって羨ましいi-175
パラソルもさすがッ!!!!
様になってますネ(●´∀`●)

私も服、可愛くディスプレイしたいなー。。。

2009.05.14 00:24 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

>Sちゃびンさん
エッ?アイロン台と傘でセレブなんて言われちゃって(笑)
武蔵くんはお洋服をいっぱい持っているからディスプレイしたら大変???
でも、見てみたいです♪

2009.05.14 20:42 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/192-18ba71a5

