シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWのジョンソンタウンは通りがかりの人も多いなか、BBQ2回めのシュン!
今回は前回シュンが恐かったパチパチ音が終わってから
シュン参加となりました(^^)
お気に入りのアイロン台でくつろげてますよ~♪
CIMG7312.jpg

スペアリブの骨もかみかみ出来てご機嫌でした(^0^)
CIMG7314.jpg

そして・・・
ちょっとオスマシしてますが、シュンお得意の座り方です。
前足と後ろ足が並んでるんです(笑)
こんな座り方する子、居ますかね~???
『どんだけ後ろ足が長いんだか?前足が短いんだか?ね!』
CIMG7289.jpg






あ、僕も同じ座り方します。熊さん座り!これ今流行りなんだよ(笑)えへへ
僕は尻尾がないからかなと思ってたけど、シュンちゃんもなんだね!?

2009.05.07 05:40 URL | 幸男 #- [ 編集 ]

おっ!アイロン台久しぶり♪
今回はシュンちゃんお庭に逃走しなくてよかったんだね(笑)BBQいいね~~。日本の焼肉のたれが食べたくなってきた。(じゅるっ)

2009.05.07 08:17 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>幸男くん
ハッピーたんも同じ座り方するんだね。
流行りなんだ(^^)
今度、僕もママに笑われたら『流行ってんだよ!』っていうことにするじょーーー!

2009.05.07 19:25 URL | シュン #- [ 編集 ]

>まあこさん
アイロン台はずーと健在なんですよ。
最近ブログには登場してなかったですね!
日本の焼肉のたれね(^^)
うちのBBQはYOSHIDA´Sソースでした(笑)

2009.05.07 19:28 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

相変わらずアイロン台が活躍してるんですね♪
かわぃぃ~~(笑)
お肉の様子がよく見えるね^^シュンちゃん♪

ちなみにソフィもこんな座り方しますよ!
人形みたいに・・・

ミスタードーナッツ、さっき全部食べ終わりました。
おいしっくって昨日から4つも食べちゃいました(笑)

2009.05.08 12:22 URL | asami* #GWckKCCc [ 編集 ]

>asami*さん
どこにでも現れるアイロン台です(笑)
ソフィちゃんもこの座り方するんですね。
見たことなかったです!
可愛いですよね♪
ミスタードーナッツは私も買い過ぎないように気をつけます。あると全部食べちゃうので・・・アハッ!

2009.05.09 10:53 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

あっ!?そのYOSHIDAのソースってオレゴン産じゃないですか?そのオッサンうちの近所のTroutdaleという町にいます。ちょっとソースのラベルをよく見てみて!

2009.05.11 12:04 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
はいはいラベル見ました!
ラベルにある会社の住所がオレゴンでしたよ~(^^)
あのおっさんが近くに住んでるなんて(笑)
アメリカンドリームを掴んだ一人ですよね。

2009.05.11 19:23 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

あっ!やっぱり吉田のオッサンやった!(笑)彼ね、へんな日本語話すんやけど、実は韓国人。

2009.05.12 07:57 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
韓国人なんですね。
へんな日本語を話すんですか(^^)
1回、テレビで見たことあるんですけど、忘れちゃったな~聞いてみたいぞ(笑)

2009.05.12 22:00 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/191-d3a57b7b

