シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おうちでBBQがしたくて
テーブルとイスとBBQセットを買いに行きました。
給付金はこれで消えます(^^;
CIMG7251.jpg

シュンは初BBQだったのですが・・・
火のパチパチっていう音にパニック(汗)
CIMG7257.jpg

ドッグランに逃げましたが、普通じゃない呼吸でこの顔です。
CIMG7268.jpg

でも、なんとかチキンは食べれました(笑)
よかったよシュン(^^)
シュンも楽しいと思ってたのに、意外な展開にママはびっくりだったんだから。
CIMG7278.jpg

終わる頃にはこんな笑顔!
本当におバカっちょシュンです(^^)
『おバカっちょなんて言うなよ~おいらは大変だったんだじょー!』
CIMG7284.jpg

今日もたくさん食べたママです(爆)
シュンはあっちこっち連れまわされたママの買い物と
BBQパニックでかなり疲れたご様子・・・
明日は、シュンちゃんお留守番お願いね。
『そんな時だけシュンちゃんかよ・・・』



いいね~~バーベキュー♪
おいしそう!!
この間うちはサーモンバーガー(Costco)焼いて食べました。日本でも売ってるかしら?おいしかったよ。
シュンちゃん、火に弱かった?(汗)音にダメだったんだね。かわいそうに。

2009.04.30 00:15 URL | まあこ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、パチパチ音のあとにはチキンが出てくるんだよ!パチパチ=チキンだからね!(笑)

2009.04.30 00:17 URL | 幸男(ハッピー) #- [ 編集 ]

BBQいいですね~。シュンちゃん、音が怖かったの?
我が家は最近BBQやってないなぁ。もっぱらお呼ばれBBQばかりです。以前は電気の焼肉グリルみたいなのを家からつないで玄関横のポーチで食べたりしてました。
この夏はおうちBBQしようかしら。

2009.04.30 00:23 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>まあこさん
Costcoのサーモンバーガー???
今度チェック!チェック!だな(^^)
シュンは本当に音には弱いっす(^^;

>みっちーさん
是非是非、この夏はおうちでBBQしてくださいよ。
でも、お呼ばれBBQはいいですよね♪
ここは夕方になると風が吹いてくるので、ちょっと寒かったです。次回はもっと早い時間にしなくちゃです(笑)

2009.04.30 20:27 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

>ハッピーたん
パチパチ=チキン(^^)
でもね火も見えたし、煙も出てたし、パチパチ音はして超恐かったじょー!
でも、チキンが食べれるなら頑張るよ!

2009.04.30 20:30 URL | シュン #- [ 編集 ]

お久しぶりです(*´I`*)
お休みありがとーございました。
またブログを再開していきますのでよろしくお願い致しますi-179i-178
シュン君、相変わらず元気ですネ♪
変らず元気で本当に良かったですi-155
BBQのパチパチが苦手なんて、シュン君も苦手なモノあるんですネ。
武蔵もこの前、けたたましい蛙の鳴き声にワンワンでしたi-229

2009.05.06 23:56 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

>Sちゃびンさん
お久しぶりです!
ブログ、復帰されたんですね。
また遊びに行かせていただきまーす!
シュンはマンション生活だったので、ここに引っ越してきてから初めて聞く音も多く、音には敏感なんです(汗)
蛙ですか~そりゃ武蔵くんもびっくりですよね(笑)

2009.05.07 19:22 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/190-d5ad44cf

