シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今、シュンはスキンケア療法にて脂漏症の治療中です。
シャンプーは生クリーム状まで泡立ててから使ったり、その他にも色々とちょっと大変なのですが、薬を使わないで治せたらこんなに嬉しいことはないので、3~4日に1回、おうちでは頑張ってますぞ!!!

今日はそんなところをママがお手伝いしながら、トリマーさんにも無理をお願いしちゃいました。
   20070121223939.jpg

はい!終わりましたよ~~~!
トリミングの最中、カクッ!カクッ!って何回も居眠りしてたそうで・・・さすが眠るのが得意なシュンでありました。
   20070121223951.jpg

お疲れちゃん顔のシュンです(笑)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
シュン君、超~綺麗☆別人(犬)のよう♪
しかし・・・カット中に居眠りとは・・・
シュン君、おそるべし!!w(゜o゜*)w

2007.01.22 18:01 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>鼓柚子さん
ありがとうございます。
居眠りは・・・私も聞いてびっくりでした。
暴れる子は居ても、なかなか寝ちゃう子は居ないですよね。。。。
大物???

2007.01.22 20:59 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ほんま居眠りとは考えられないです。シュン君はたいへんな心臓の持ち主です。きっと脂漏症も吹き飛ばしますよ。☆追伸、ハンサムでっせ。(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)

2007.01.23 20:46 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
ハハハ!
どうする?シュンちゃん!
『ハンサムでっせ』って言われちゃったよ~って伝えました(^0^)

2007.01.24 00:00 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/19-6fb512d1

