fc2ブログ

シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

シュンのお尻から失礼します!
明日から3日間のお休み!ってことで前夜祭(^^;
久々にCurry & Dinner Houseへおじゃま虫さんしました(^^)
『おいらのおケツ、可愛いだろう???』
P1090950_20090428215006.jpg>

お洒落なお通し♪
P1090934.jpg>

さっぱりだいこんサラダ!
これだけでお腹いっぱいになるかと思いました。
居ますよ、居ますよ後ろに・・・
『あれはなんだろうな~?』って顔してます。
P1090938.jpg>

『おいらのものはいつ出てくるのかな?』
手前にあるのはアボカド豆腐です。
しょうがないな~アボカドちょっとね(^^;
P1090941.jpg>

キムチチャーハン!
『これかな~そろそろのはず・・・』だんだん不安顔!
ううん、これは絶対ダメ!
P1090945.jpg>

『あ~やっとだじょ!』
ってことでチキンをちっと!
ちっと過ぎてこのお顔・・・フクロウみたいだねシュン(笑)
P1090947.jpg>

3連休♪
久々のお休みです!
忙しい3日間になるぞー☆☆☆




スポンサーサイト



大根サラダの背後にぼんやり映るシュンちゃんがウケマシタ~(笑)

HIROさんちの近所は、犬OKのレストランが多くて羨ましい。
うちの近所には美味しくて犬OKな場所はあまりにも少ないので、先週カズン(浅草)に2日間連続で行っちゃいました。

2009.04.29 10:35 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

お料理の後ろにぼんやり映るシュンちゃんに大ウケ!
相変わらずおいしそうな写真ばかりですね~。大根サラダなんていいなぁ。
キムチチャーハンいいですね。
お正月に韓国で買ってきたキムチがまだ残っているんですが、かなりすっぱくなってきたのでチャーハンにしようかな。

2009.04.29 12:59 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
そーんなには無いんですよ・・・
わんこOKはやっぱり!
ただ、近所になるのは助かります♪
カズン、2日連続で行ったって聞いてネットで見ましたよ!
なんだか雰囲気があるお店ですね(^^)

>みっちーさん
ぼんやりシュンにウケてもらえてよかったです!
すっぱくなってきたキムチはキムチチャーハン向きですよね。
是非!(^^)/

2009.04.29 18:50 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/189-73b9e3a7