シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のGWは最高16連休とか・・・
今日は保育園も早い時間に終わったので
ママは『パンが無くなった!』とコストコへGO(笑)
10分で着いたのに駐車場が満杯でお隣のアウトレットの駐車場に回されました。。。
コストコに向かってアウトレットのなかを歩きながら
シュンのお洋服を買ってしまいました!アハッ(^^;
シャツとパンツ!
CIMG7208.jpg

シャツ・・・
ちょっとスヌーピーさんがデブに???
いやいやシュンちゃん???
『えっへ!でもママに言われたくないじょー』
・・・・あっ!はい!(汗)
CIMG7210.jpg

さて、コストコさん大混雑でした。
レジも長蛇の列!
やっと脱出、アウトレットの駐車場までカートをゴロゴロ・・・
そしたら、アウトレットの駐車場のエレベーターには
コストコのカートは1台しか乗れないのでまた列!列!列!
こんなことは初めてでした。
もう、みなさんお休みなんですね!



スポンサーサイト

僕も持ってるよ!このスヌーピーボーダーシャツ!お揃いだ~~♪
シュンちゃん、いつか一緒に歩きたいワン!
いろんな遊びを教えてあげたいな~(にやり)

2009.04.27 23:55 URL | 幸男(ハッピー) #- [ 編集 ]

シュンちゃん、また新しいお洋服増えたのね。すごーい♪かわいいよ~。
コストコそんなに人気なんですね。確かにカートが大きいので普通のエレベーターだと入らないかも。(汗)
GW16連休とか聞くとうらやましいです。そんな連休はここにはなーーい!
日本で会社勤めしてた時は休みが多かったなぁ。(遠い目)

2009.04.28 00:56 URL | みっちー #- [ 編集 ]

私も明日から何と13連休!わはは。
日頃の疲れをいやそうと思っています。
遊びに行っちゃおうかなー。行ってもいい?(^^ゞ。

2009.04.28 01:35 URL | kazue #k9MHGdfk [ 編集 ]

シュンちゃん、スヌーピーがよくお似合いよ☆
コストコ、以前土日に行ったとき駐車場からでるのに1時間くらいかかったことがあって・・・土日は怖くていってないです(笑)!

アニマルコミュニケーションのレッスン面白いですよ♪全部で3回セミナーあるんです。
ちょっとオカルトちっくなところもあるんですが、ソフィの気持ちが知りたい一心で練習してます(笑)
今度(5/14)先生に、じっくりソフィの気持ちを診てもらうので、何を言ってるのかアップしますね。

ps.
先日スティッククラッカーの記事を書いたとき、レシピのせまーす!と言っていたのですが、ブログにレシピなどの詳細を載せないでくださいと説明がありました。
だからアニマルコミュニケーションの内容とかも詳しくアップできないのが残念。。。
レシピの詳細、よかったらメールしますね★


2009.04.28 10:29 URL | asami* #GWckKCCc [ 編集 ]

>ハッピーくん
ハッピーたんとお揃い!ヤッター(^^)
お互い、ママがスヌーピー好きだもんね。
おいらはシーズー用サイズだと大きすぎてトイプー用をママが買ってくるから、時々小さいなって思いながら着てるんだよ。
ハッピーたんと一緒に散歩するのを楽しみにしてるじょー!

2009.04.28 20:56 URL | シュン #- [ 編集 ]

>みっちーさん
入間のコストコは日本にあるコストコで一番混むと言われてるんですよ・・・
日本人はよく働くって言われていますが、お休みも日本は多いですよね!

>Kazueさん
え~13連休???いいなーーーー!
私は明日から3連休がやっとのお休みです。
お休み前の今夜が一番楽しいです(笑)
遊びに来て~ホテルわんこが居る日は何もおかまいできないけど・・・

>asami*さん
アニマルコミュニケーション、3回コースなんですね。
先生にじっくりみてもらえるなんて、いいな!
ちょっとドキドキですね。楽しみにしてまーす。
レシピ、お暇な時にメールで教えてくださーい。よろしくお願いします。

2009.04.28 21:07 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/188-512b13ef

