シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緑がきれいな季節になりましたね!
彩の森公園にお散歩です♪
P1090817.jpg

『チューリップがきれいだじょー!』
そうだね、シュン!
色々なチューリップがありましたが、ピンクが一番きれいに咲いていました。
この間までは赤と黄色だったのにね。
P1090809.jpg

写生の授業で小学生がいっぱい!
P1090854.jpg

この子はどこをさわっても大丈夫だよ!のママ♪
『おいら、シッポまでつかまれたじょ・・・
 まさか、お尻を見られてんのか~(笑)』
P1090852.jpg

今日はお外が恐いKeyくんのお散歩同行のシュンでした。
『しょーがないな~兄ちゃんが一緒に行ってやるよ!
 それはチューリップっていう花で食べちゃダメだじょ!』
P1090813.jpg

Keyくん、相変わらずシュンに興味津々!
いっつも側にいます(^^)
CIMG7180.jpg

『ところで、みなさん!
 最近、僕は金曜日の夜はお留守番になるんです・・・』
CIMG6332.jpg

ひょーそんな顔して訴えるかな(^^;
はい!ママはまきばの湯に行ってます!アハッ!
ちょっと・・・ここの温泉にハマっちゃって・・・
お泊りわんこが居ない金曜日は保育園が終わると直行なんです。
ごめんね、シュンちゃん!





チューリップきれいですね♪
こちらも今月30日までチューリップ祭りというのが車で30分ほど走ったところで開催中です。
月曜日のお休みに行ってこようかなと思っています。
Key君、相変わらずストーカー状態なのですね。男女を問わず愛されちゃって、シュンちゃんモテモテだね~。(笑)

2009.04.25 00:27 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
チューリップ、可愛いですよね!
チューリップ祭り、いいな~(^^)
月曜日に行ったらお写真たくさん撮ってきてくださいね。
Keyくん、なんででしょうね・・・
他のわんこ達がバタバタ遊んでいても良く寝ている子なのに、シュンだけはよく追いかけられてます(^^)

2009.04.25 00:38 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

あ、また↑そういう悪いことを教えて!!(怒)
春ですね~~!うちのチューリップも満開です。連日80度を越える暑さで少しダメになったもののまだまだ新しいのが咲いています。今、母が滞在中なので休みにはチューリップフェスティバルに行こうと思っています。
まきばの湯いいなあーーっ!私も入りたいなあ。毎週1回もこんなところにいけるなんてとってもうらやましいです。

シュンちゃんもきっと一人でいや、誰かとフライデーナイトを楽しんでるはず。(笑)ママが知らないだけだよ・・・おほほほほっ

2009.04.25 12:47 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
お母さんがいらしてるんですね~(^0^)
あ母さんも暑さにびっくりじゃないですか?
残念ながら、うちのチューリップはだめだったので公園に行ってます(^^;
まきばの湯、お湯がいいんですよ!
えっ?シュンもフライデーナイトを楽しんでるって?
それはそれでそれならOKなんですけどね(笑)

2009.04.25 14:45 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

僕のコメントが・・・消えてる(汗)やっぱり変なこと書いちゃった!?(反省)

2009.04.26 12:36 URL | 幸男(ハッピー) #- [ 編集 ]

>ハッピーたん
アハハ・・・ごめんね!ごめんね!
ゆるして~~~!
最近、変なコメントが入ってくることが多くて、てっきり(^^;
ハッピーたんだったんだね!
さすが、ママの子(^0^)
また、遊びに来てね幸男ちゃん。

2009.04.26 16:20 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

温泉いいですね~v-48
毎週行けば、お肌つるつる☆エステよりも効果ありそうですv-237
私も見習ってハマろうかな(笑)

シュンちゃんのフライデーナイト★気になりますね~~^^

引っ越し後のブログに遊びに来てもらってありがとうございます~~!
なんかちょっと使いにくかったので、迷ったんですが引っ越しました~~♪
次回からはnew blogへ遊びにきてくださーーい^^



2009.04.26 22:59 URL | asami* #GWckKCCc [ 編集 ]

>asami*さん
ここの温泉、すごくいいんですよ!
サイボクハムの温泉なのでハムやお肉も買えます(笑)
ブログ、お引越しされたんですね。
もう遊びに行ってま~す♪

2009.04.26 23:16 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/187-02ab38c1

