シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これだけ暑い日が続くとEASTCONTENTS CAFEのテラス席も混みこみ。
ランチタイム、ちょっと覗いたら空席あり!GO!
CIMG6758.jpg

ジョンソンタウンの向こうにマンションが建って、ちょっと景色が
残念って思うのは私だけ・・・・(^^;
P1080386.jpg

『まーまー今日はおいらは日替わりランチでお願いちます!』
CIMG6753.jpg

はい!春野菜のパスタです!
CIMG6754.jpg

ランチも一緒にしてきたお泊りルークくんと日向ぼっこです!
CIMG6791.jpg

おうちの裏のほうにアメリカン雑貨のお店がオープンしました。
CIMG6801.jpg

ママはポーチをお買いものしました(^^)
CIMG6808.jpg

えーーー!おもちゃじゃありませんけど!
気持ちわかるけどね(爆)
CIMG6803.jpg

『エヘッ!』
CIMG6806.jpg

また、レストランが出来ます。
『テラス席はおいらの席になるのかな?』
そうだね、わんこOKだといいよね。
CIMG6797.jpg

最後に我が家、保育園がお休みの日もブラインドをあげて
明るいお部屋に居たいので、こんなことしてみました!
スヌーピーのレースをネット購入!
外からは中が見えなくてGOOD☆☆☆
つっぱり棒なので平日は取り外し簡単です!
CIMG6775.jpg






久々にお邪魔しま~すv-410

とっても素敵な所にお住まいですよねv-352
シュンちゃんと一緒にお食事出来るし、素敵なお店もいっぱいあるし。。。
保育園(ご自宅)も素敵v-398
お家の周りには、何のお花が咲いてますか??
白とピンク?紫?交互に植えてありますか??
お花があるだけで和みますよねv-398

2009.04.12 23:55 URL | junom #- [ 編集 ]

>junomさん
私もこの街ジョンソンタウンが大好きなんです!
シュンもここに来てから活動的になりました(笑)
おうちの周りのお花は本当はチューリップが咲くはずだったんですよ・・・
球根を植えてあったんですが、土があまりよくないみたいで咲いたのは3本位だったんです。なので小さなお花を3種類位買ってきて植えてみました(^^)

2009.04.13 08:50 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

なになに!?スヌーピーのレース!!いいな~~!!
ママのポーチって、昔のティーチャーズペット?みたい。
シュンちゃん、の新しいおもちゃでもあるのね(笑)
新しくレストランがオープンするのね。日本は景気がよさそうだなあ・・・ここはつぶれていく店ばかりです(涙)

2009.04.13 12:39 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
スヌーピーのレース!えへっ(^^)
ティーチャーズペットってなに?って思って検索したらお猿の絵のTシャツが出てきました。この雑貨屋さんにも『Teachers pet』って書かれてお猿のTシャツがあったんですけど。。。それ???
ジョンソンタウン、建設ラッシュなんです。
日本だって景気が悪いですよ・・・・
今日はアメリカはイースターですよね!
たまご?チョコレート?アルコールかな(^^)v

2009.04.13 19:07 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

またまた食べ物に目が行ってしまいました!(笑)
こちらで食べるパスタってトマトソースかクリームソースばかりなので、こういう和風な感じいいですね。
ぺぺロンチーニとか見たことないです。
ママのポーチ、おもしろい!シュンちゃんがおもちゃにしたい気持ちわかるなぁ。
新しいレストラン楽しみですね。ワンコと一緒にお出かけできる環境が増えているのは良いことですよね。
ジョンソンタウン、いいなぁ~。

2009.04.14 05:07 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
あ~こういうパスタは日本ならではですかね!?
ポーチはシュンにとって獲物になっていました。あれ以来与えてないでーす(^^)
新しく出来るお店、アメリカ風レストランらしいです。何をもってアメリカ風というのか楽しみです。是非わんこOKにして欲しいな~!

2009.04.14 07:59 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/186-fff5f8ee

