シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

毎日暑い日が続いています!
桜も、もう終わりかな・・・桜吹雪が舞ってます♪
おうちの前にある桜の木です。実はここは人間の保育園(^^)
CIMG6714.jpg

太陽が沈むのも遅くなりました。
ママのお仕事終了後でもこんなに明るくて花見散歩です!
P1080232.jpg

シュン、走ってます!
CIMG6733.jpg

走ってます!
いつから、こんなに走るようになったっけ~???
P1080247.jpg

お泊りルークくんと一緒に行きました。
P1080270.jpg

『おまえも走れよ~~~!』
P1080275.jpg

そんなこと言ってるから
『おっとっと!!!』
P1080276.jpg

復活!復活!
P1080303.jpg

シュン、もう帰るよ・・・
『おいら黄昏てんだよ』
あらら・・・せっかくのところごめんね(笑)
CIMG6729.jpg





もう桜終わりなんですね。短いなぁ・・・。
こちらもずいぶん暖かくなってきましたよ。
日本は一気に気温上昇ですね~。
このまま梅雨に突入でしょうか?
シュンちゃん、すごい元気!春の陽気で体も軽くなって走りたくなったのかな?

2009.04.11 00:22 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
今年は寒暖の差が激しくて、桜の季節も長かった感じがします。
それにしてもここ2~3日は夏なんですよ!
シュンも入間に来てからよく走るようになりました。
前はいつも私の後ろをのろのろ歩いていたのがウソみたいです!

2009.04.11 10:18 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

日本はもう暑くなってるのー!?こちらも桜が満開です。春がやってきました。

シュンちゃんすっごい楽しそうですね~♪9歳なんて見えないよ!やっぱり若い女の子と付き合うのって若返るのかしら・・・(笑)

2009.04.11 11:31 URL | まあこ #- [ 編集 ]

シュンちゃん走ってるね~~v-237
楽しそうだな~~
私も昨日は桜吹雪の中、お散歩してきました^^
桜散っちゃうのは、残念だけどとってもきれいで癒されますよねv-238
今日は特に暖かいから、あっという間に散っちゃいそう~~

2009.04.11 13:19 URL | asa* #GWckKCCc [ 編集 ]

>まあこさん
暑いんです!
でも、この辺りは夕方になると風がすごいんです。。。
今日、久々に電車に乗ったら冷房がんがんでした。おかしいんじゃないの?怒ってました(笑)
シュン、若い子からエネルギーもらって元気になってますよ(^0^)
私にも誰かエネルギーを(爆)(笑)

2009.04.11 17:31 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

>asa*さん
今度、soffyちゃんと競争しましょうか(^^)
桜の花びらが舞っているのは本当に綺麗ですよね。
お花見も今週で終わりですね。
今日も暑かったです♪

2009.04.11 17:37 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/185-c42d58bf