シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

今週、保育園に入園したkeyくん!
なぜかシュンに興味津々・・・
CIMG6254.jpg

くっつきムシさん!
CIMG6321.jpg

更に付いて行きます!
『なんだよ~』
CIMG6325.jpg

『だから、なんだよ~~~』
CIMG6327.jpg

それでもおかまいなし♪
さすが4ヵ月半のパピーですよね(^^)
CIMG6337.jpg

レミちゃんに間に入ってもらいましたが
視線はシュンに(笑)
CIMG6348.jpg

『おいらも人間出来てきたじょ・・・』
いやいや!わんこですから(笑)
CIMG6253.jpg

追伸
keyくんの前足ニコちゃんマークの包帯が気になった方へ
おうちに来てすぐに遊んでいる時に骨折してしまったそうです。
順調に回復してますのでご安心ください。
骨折したとは思えない元気さ!
超可愛いストーカーさんです♪

あら?シュンちゃん男からももててますね?!さすがシュンちゃん!
きっと、Key君はシュン兄のようになりたいってあこがれてるんだろうなあ~♪
Key君も9年もすれば若い女の子に囲まれてデヘデヘできるおやじ犬になれるよー!(笑)
骨折、油断しないで気をつけてください。最近私のお客さんのポメラニアちゃんは骨折治療中にさらに骨折してしまい、足切断となりました。(涙)

2009.04.04 09:03 URL | まあこ #- [ 編集 ]

シュンちゃんはモテモテだなぁ~。
パピーにストーカーされても広い心で見てあげられるなんて大人なシュンちゃんだ!

>まあこちゃん
骨折中にさらに骨折で足切断???
それは怖いです。可哀そうすぎる。。。

2009.04.04 11:37 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>まあこさん
骨折情報、ありがとうございます。
ポメちゃん、切断になっちゃったなんて(涙)
気をつけます!
keyくんは、他のわんこに慣れていないし、激しい子とは一緒に遊ばせられないのでシュン位がちょうどいいかなと思ったら、『なにがそんなに?』と思うほど9歳のおやじわんこに興味があったみたいですよ(笑)

>みっちーさん
広い心かはどうかな・・・時々アタフタしてますよ!
でも、私と一緒に居るくらいなんでかなり広い心かもですね(笑)

2009.04.04 12:23 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

昨夜、たま~に逢う特大キャバ君に、おんなじようにストーカーされましたv-22
キャバ君のお母さんが「シーズーちゃん大好きなのよね~」と言ってました。

けどシュンちゃんほど人間出来てないはなちんは、一切無視してました。
相変わらず超クールです。

2009.04.04 13:07 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
はなちんはクールちゃんなんですね。
お散歩でたくさんのわんちゃんと会うので、はっちゃきちゃんかと思いました。
シュンはただぼーとしてるだけで、時々びっくりしてアタフタしてるだけなんですよ(笑)

2009.04.04 20:00 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/184-e94d75e5