シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいらシュン!
朝からトリミングに行ってきたじょ~! ←昨日の予告通り(笑)
CIMG6227.jpg

どうだ?小顔になったじょ~!
CIMG6224.jpg

全身もサービスしちゃおう(笑)
CIMG6225.jpg

お疲れちゃんだったね、シュン!
今、高イビキが聞こえてきてます(笑)

さて、最近ママが嬉しかったこと。
トマトジュースが大嫌いなママ!
でも、スパイシートマトジュースは大好き! ←変???
でも、日本では手に入らなくて飛行機のなかの楽しみでしたが
最近やっとネットで購入できるところが出来ました(^0^)
CIMG5904.jpg

おお、小顔になってる~~!(笑)
ますますかわいくなったね、シュンちゃん♪
うちのデメタンも今日はカットです。毎回喧嘩しながらやってます。(汗)

スパイシートマトジュースって初めて見ました。MOTT'Sのジュースってことはアメリカ製ですよね?今度スーパーで見てみます。
昔、バイトしていた韓国料理教室の先生に教わったトマトジュースは、完熟トマトを皮ごとおろし金でおろして(皮はヘタと一緒に残ります)そこにハチミツを入れて氷を浮かべていただくというものでした。これがとっても甘くておいしいんですよ。

2009.03.31 01:12 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
おもいっきりシーズー顔になりました。
シュンじゃないみたいですよね(笑)
スパイシートマトジュースはブラッディーマリーやビールと割ってレッドアイカクテルに使うものなんですけど。私はお酒がだめなんでこのままです。
韓国料理の先生が作るトマトジュースも美味しそうですね(^^)
そんな方法があるんだ~!

2009.03.31 08:05 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ん?誰ですか?スッキリお顔の紳士ですねえ。かっこいいです♪

でも、個人的にはちょっとぼさぼさでワイルドなヒッピーっぽいシュンちゃん(どんなんや?)が好きv-238だったりして。(笑)

あたしもトマトジュース大嫌いです。飲めません。アルコールをトマトジュースで割るなんて、アルコールに失礼です!そんなことできません(笑)

2009.04.01 13:09 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
ハハハ!
私もちょっとぼっさー顔のシュンが好きなんですよ。あと10日ほどお待ちください。
既にちょっと前髪分かれてきてます(笑)
お酒大好きまあこさんもトマトジュースで割ったものはダメなんですね!!!

2009.04.01 18:37 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/183-58959561

