シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お泊りわんちゃん、無事おうちに戻りました。
久々のシュンとの週末です。
土曜日、ちょっとお仕事があって終わったあとジョンソンタウンをお散歩!
『リードが足にかかってるじょ・・・』
CIMG6105.jpg

いつも行くカレーやさんの入口でお花と雑貨を売っていました♪
なんかステキな感じでした。
仁王立ちのシュンですが・・・
CIMG6103.jpg

もうすぐオープンするオリジナル家具やさん!
子供用の家具とかオーダーで作ってくれるのかな?
ちょっと覗いたら、可愛いものがたくさん並んでいました。
楽しみ!
CIMG6109.jpg

そして、カレーやさんで遅いランチをしました。
デザートのココナッツシロップをかけたアイスクリームです。
『なんだ!なんだ!』
CIMG6096.jpg

日曜日はドライブしましたよ。
車に乗れば寝ているシュン・・・
ちょっとは外でも見たらって窓を開けてみました(^^;
外は一面茶畑です。
CIMG6127.jpg

スタバでお茶もしました。
誰もお外の席にはいません。
桜もびっくりな位寒いこの頃です。
CIMG6130.jpg

『おいら、ボサボサだじょーーー』
CIMG6131.jpg

明日、トリミングの予約をしてあるから、ちょっと待ってね!
『・・・・・』(汗)

ミラーに映るシュンちゃんがキュートv-238

そういえば、昨日動物病院で、ギャンギャン大騒ぎしてるシーズー君が居ました。
(吠える原因は他のわんこに対して)
あんなに騒がしいシー君は初めて見ましたわ。

2009.03.29 22:59 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
ミラーに映っているシュン、これでも風を受けてます(笑)
ギャンギャンシーちゃんですか・・・今日もペットショップでシュンと同じ9歳のシーズーの女の子と会いました。
『飼いやすいですよね』ってママとお話してたんですよ!

2009.03.29 23:16 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

お泊りのお嬢さまたち、お帰りになったんですね。
シュンちゃんのハーレム状態もしばしお休みでしょうか?(笑)
それにしてもシュンちゃん、つなぎのお洋服似合ってますよね~。
ワン雑誌とかに投稿したら採用されそう♪

明日トリミングなんですね。シュンちゃん、ボサボサでもかわいいよ~。

2009.03.30 01:56 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
はい、お嬢様たちは無事に帰りました(^^)
シュンも、もう少し若かったらモデルデビューするんだけどな・・・なんてね。
今日はトリミングに行って、スッキリ小顔になってきました!
ちょっとボッってなった位が私も好きなんですけどね。昨日はさすがに(爆)

2009.03.30 19:32 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/182-923b4be0

