シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

3連休、3頭のわんちゃんがお泊りにきています♪
初夏のような暖かさ、みんなでひなたぼっこです!
CIMG5811.jpg

vivianちゃん!
何回もお泊りしているので、シュンも結構気になる存在らしいです(笑)
CIMG5828.jpg

vivianちゃんと同じくお正月以来のお泊り、ルチアちゃん!
CIMG5718.jpg

何回か遊びにきてくれたけど、お泊り初のももちゃん!
CIMG5786.jpg

今回、みんな女の子です(^^)
よかったね、シュン(笑)
みんな、あと1週間位お泊りです。頑張れ(^^)/
ごはんタイム!
みんな静かに待ってます。支度をしながら振り返ってびっくり!
gohan.jpg

あっちを見ても、こっちを見てもわんこ!
お散歩に行ったり、おもちゃで遊んだり・・・
たぶん、みんなおうちにいるより夜更かしさんになってます(^^;
楽しい3連休でした(^^)v

ところで、なんだか変な寝方のシュンをパチリ!
CIMG5796.jpg

去年の秋に植えたチューリップの球根が芽を出してきました♪
CIMG5733.jpg

ちゃんと咲いてくれるかな!!!
CIMG5730.jpg

両手に花で良かったねv-238

変な寝方のシュンちゃん、どうなってるのか
何度見ても分かりましぇ~ん。

2009.03.22 21:02 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
最近、身体をヒネリにひねって寝ていることが多いんです!
ちなみにこの写真は後足は両方あっち!
前足はこっち!
なのに顔はまっすぐ向いてます(笑)

2009.03.22 21:27 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

お久しぶりですv-410

シュンちゃん、女の子に囲まれて至福の
一時を過ごしてるのかな?(笑)
こうやって、ママのお仕事が保育園だと
お友達も沢山出来ていいですねv-344
機会があれば、ぜひお伺いしてみたいですv-352

2009.03.22 22:11 URL | junom #- [ 編集 ]

> junomさん
『ママ、おいらのことはどうなってんだよん!』って思っているかもですね(汗)
ま~でもマイペースなシュンなので助かります。おやつをもらうときだけは負けませんけどね(笑)
ちょっと(?)遠いですけど、ましゃくんと遊びにきてください。

2009.03.22 22:32 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、またかよーーっ!
人生ばら色やな、うらやましいよー。

2009.03.22 23:46 URL | 幸男(ハッピー) #- [ 編集 ]

みんなおりこうさんでいいですね~♪チューリップ出てきましたねっ!何色のお花が咲くのかしらー?楽しみですね。
うちもヒヤシンスとチューリップを植えています。本当はお花が終わると球根を掘り出して保管するらしいのですが、放ったままです。でも、ちゃんと同じ場所から毎年出てきてお花を咲かせてくれます。

2009.03.22 23:50 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>ハッピーたん
幸男?誰かと思っちゃいましたよ。
幸せの男ですか(^^)
『人生バラ色かどうかはよ・・・
おいらは食べのもが一番だじょ!』
シュン

>まあこさん
今までにトレーニングした子のみお泊りOKにしているので、みんないい子にしてくれています。住宅街なのと私達も住んでいるので規制が出来ちゃうんです・・・
まあこさんところも、チューリップが咲くんですね。
うちのチューリップさんも頑張ってほしいです♪
以前、花だけ咲かなかったことがあるんで・・・(爆)

2009.03.23 09:20 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

あらま、シュンちゃん、またまたハーレム状態ですね♪
ヴィヴィアンちゃん、今回はお顔がすっきり見えます。カットに行ったんだね~。
ご飯タイムの全員の写真、笑えました~。みんな今か今かと待ち構えている様子が伝わってきます。

うちのお店の前にちょっとだけある花壇(といっても私は世話しない。。。)もチューリップが出てきています。あとスイセンとクロッカスも。早く暖かくなって花が咲いてくれないかなぁと楽しみにしています。
実は、チューリップは一番好きな花です。

2009.03.23 13:22 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
ヴィヴィちゃん、今回はトリミングしたばかりなんです。なのでブラッシングも前回よりは楽です!
でも大きいので私は汗だくです(笑)
ご飯タイム、おもしろいでしょう!
私がキッチンに立つと、みんな出てきてオスワリしてます。いい匂いがするんでしょうね。
みっちーさんもチューリップ好きなんですね!
私も大好きなんです(^^)

2009.03.23 16:10 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、vivianちゃんのことが気になってるなんて・・・かわぃ~~v-238
すっかり安心しきって眠っているシュンちゃんに、癒されまーーすv-22
チューリップは何色が咲くのかな??
楽しみですね^^

2009.03.25 12:48 URL | asa* #GWckKCCc [ 編集 ]

>asa*さん
vivianちゃんがお散歩に行くときにプレイルームから出るとシュンは近づいてきたり、なにげに興味あるみたいなんですよ(笑)
チューリップの色、楽しみにしててくださいね。咲かないことには(爆)

2009.03.25 17:02 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/181-8dd31401