シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々にぽかぽかでした(^^)
最近は台風かと思うような風が吹いたり、シュンが眠れない日もあったんですよ!
稲荷山公園に行ってきました。
この公園は、戦後米軍が使用していたジョンソン基地(現 航空自衛隊入間基地)
にあった公園が返還されたもので公園内はアメリカの公園のような雰囲気を持つと
言われているそうです。
ちなみに基地当時の公園名は「Hyde Park」だったそうですよ!

今日のテーマは『走る!』
ロングリードでどれだけ走ったことか???
P1040935.jpg

ママも頑張って走りましたよ・・・
P1040898.jpg

シュンも頑張ってます!
P1040885.jpg

『はい登るよ~』
OK!
ママはちょっともう限界ぎみ・・・
P1050115.jpg

お泊り常連のルチアちゃんと一緒にきました。
今回も短めですが2週間のお泊りです。
CIMG5290.jpg

shunluchi.gif

やっぱりシュンは若い女の子じゃないとだめ???(笑)
でも、おやつは一緒に仲良く食べましたよ。
P1050042.jpg

シュンちゃん、楽しかったね!
久々にお散歩らしいお散歩をしました!
もうすぐ桜が満開になる公園です。
また来なくちゃ(^^)/
そして、お風呂の日になったシュンでありました(^^;
ママは明日筋肉痛でないことを祈ります・・・
えっ?明後日頃って!

あ、ルチアちゃんだ~。またお泊りに来ているのですね。かわいいなぁ~。
シュンちゃん、若い子しか好きじゃないのかな?やっぱりオヤジですね。(笑)
日本はそろそろ桜が満開ですか?九州では開花宣言が出されましたね。
お花見行きたいです。

2009.03.16 02:11 URL | みっちー #- [ 編集 ]

ルチアちゃんもかわいいね~。でもやっぱりランちゃんの若さにはかなわないよなあ、シュンちゃん!?(エロ笑)

2009.03.16 06:40 URL | ハッピーたん #- [ 編集 ]

これこれ、ハッピー!またそういうことを言う!(怒)
ママの筋肉痛は大丈夫かしら?(笑)もうすぐお花見の季節ね。いいな~♪お弁当持ってお花見酒ですね~♪

2009.03.16 06:44 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>みっちーさん
そう、ルチアちゃんです。ヴィヴィアンちゃんも水曜日から来ます。なぜかこのお二人さんはいつも一緒なんです!
桜もつぼみが開き始めると寒くなったりで、この辺りは今月末頃満開なのかな~~(^^)

>ハッピーたん
さすがママの子!
シュン『ハッピーたんもそう思う!』

>まあこさん
はい、ママ今朝は(!)普通に起き上がれました!
お花見酒ですね(笑)
私は花よりだんご!!!
早く咲かないかな~桜♪

2009.03.16 08:50 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

4歳のはなちんはシュンちゃんのお眼鏡に合うかしら???
いつか一度会わせたいな~v-237

2009.03.16 21:09 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
アハハ・・・
こんなおじさん、はなちんが相手にしてくれるかな~(^^)
シーズーちゃんのお友達募集中です!

2009.03.16 21:18 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃんもシュンママさんも楽しそう♪
シュンちゃん上手に遊べるんだね^^
うらやましいです♪
今度ソフィとも遊んでね♪
イチデジを購入したので、私も今度「走る!」をテーマにお散歩へ行ってきます(笑)
夏に向けてダイエット効果に期待です!!

2009.03.17 11:46 URL | asa* #GWckKCCc [ 編集 ]

>asa*さん
暖かくなってきましたよね!
シュンは入間に引っ越してきてから、だいぶアクティブになりました。
これでも・・・(笑)
ソフィママ、一眼レフ買ったんですね(^^)
これからブログが更に楽しみです♪

2009.03.17 20:56 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/180-f9a3b304

