シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネット上でシュンの脂漏症について指導して頂いている先生からのご紹介でセミナーに参加しました。
先生とも初めてお会いしました。
なんと!やっぱり!そうかな?って思ってたのですが、有名な先生でした!
この日は関節炎についてのセミナーということでしたが、10頭以上いるわんちゃんを一頭ずつ長い時間かけて色々なところを診ながら、説明して下さいました。
目からウロコの様なお話がいっぱい!!!
シュンの番だ~ドキドキ!(ママのドキドキ)
ご指導いただいていた脂漏症については、薬を使わずにスキンケアでいけるね!って言って頂けて(^0^)
その他は?シュンは股関節が外れている子でした。
先生がはめてくださった時、外れた時、え~びっくり!
シーズーは痛みを感じないわんこだそうで(爆)
心配は要らないそうですが、ハードルは禁止になってしまいました。。。

たくさんのわんちゃんに囲まれ、シュンはドキドキ!(シュンのドキドキ!)
こんな大きな顔がそばにあるよーーーー!
20070116235949.jpg


シーズーちゃんを連れたママに抱っこもしてもらいました!
20070116235958.jpg


うわ~ぁ!股関節が外れてたなんて
ビックリですね!w(゜o゜*)w
そして、シーズーは、痛みを感じないワンコだなんて・・・
一緒に写っているのは、ワイマラナー様でしょうか?
憧れてます☆

2007.01.17 21:39 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>鼓柚子さん
股関節、外れていたっていうか、いつも外れているそうです(爆)
なんで歩けてるんでしょうね???
飛び跳ねたり、後ろ足だけで歩いたりしてるのがびっくりっていうか、『おいおい!』って感じです。これから前足に負担が来るので階段とか歩かせない様にって言われました。
一緒に写っているわんちゃんはワイマラナーちゃんです!とってもやさしいわんちゃんでした。

2007.01.17 23:31 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンくん、いい経験をしましたね、ママさんはどきどきだったけど、ひょっとしてシュンくんは楽しかったかもね☆。名医さんみたいなので、すぐに治りますよ(^ω^)

2007.01.19 21:50 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
シュンは子犬の時に鼻をがっつん噛まれてからわんこが苦手なんです。
でも、ちょっと前ならこんな時はパニックになってたので、少し前進です(^^)

2007.01.19 23:12 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/18-8d3aefa7

