シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
両手に華でございます!
保育園に来ているわんちゃんでシュンの仲良しさんです。
向かって左側レミちゃん! 右側らんちゃん!
9歳のおじさんは女の子が好きみたいです(汗)
P1040627.jpg

ひょうきんならんちゃんは遊び方も楽しいです!
CIMG4844.jpg

シュンも浮いちゃってます(笑)
CIMG4842.jpg

レミちゃん得意のバンザーイ♪を見上げるシュン・・・アハッ!
CIMG4845.jpg

キャリーに慣れよ~!
『僕が一緒に入ってあげるよ・・・』なんてね(笑)
レミちゃんとふたりで舌が出ちゃってます。
CIMG4905.jpg

レミちゃん、らんちゃんはオープン当初から通ってきています。
もうすぐ1歳ですが、パピーの頃からずっとみているので
私も可愛くて!可愛くて!
ねっシュンちゃん(^0^)v

シュンおじさん、ラッキーじゃあないですか~!エロおやじハッピーがすっごい嫉妬してるよ。
レミちゃんもだいたーーん!シュンちゃんに向かって見せてるし(笑)
ランちゃんとは密室で・・・。
シュンちゃん役得ですなあ。ママに感謝だね。

2009.03.13 23:53 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
キャーまあこさんエッチ(笑)
シュン、ラッキーおじさんですよね!
保育園も男の子が多くて、らんちゃんとれみちゃんが居るとシュンもプレイスペースに入りたがるんですよ!
シュンも成長しましたわ(^0^)

2009.03.14 10:18 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん楽しそう~。
女の子の方が遊び方が激しそうですね。(笑)
あ、我が家もそうですが。。。(汗)
シュンちゃん、おじさんと呼ぶにはかわいすぎますが、去年はやった「チョイ悪」はもう終わったそうですので、次は「チョイかわいい」ですね。
シュンちゃんの時代がやってくる~♪

2009.03.14 13:32 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
レミちゃん、らんちゃんはもうすぐ1歳なので落ち着いてきてます。
もっとパピーでガチャガチャさんはシュンも苦手みたいですよ(^^;
シュンの時代ですか・・・伝えておきますね♪

2009.03.14 21:19 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/179-065a5aa1

