シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月になってから雪が降ったり、寒い日ばかりです・・・
そんななか、彩の森公園にお散歩に行きました。
HPにしつけ教室開催とあったので、見にいったらなぜかやっていませんでした???
でも、たくさんのシーズーちゃんに会えました。
CIMG4944.jpg

入間に引っ越してきてから、シーズーちゃんと会うことが多くなりました(^^)
シュンのところにもご挨拶に来てくれました~!
一番手前の赤いお洋服を着ている右側のシーズーちゃんは8歳の女の子ちゃん!
その後ろで水色のお洋服を着ているのがシュンと同じ9歳の男の子ちゃんです!
実は寒くて震えているシュンであります。
CIMG4975.jpg

得意だね。。。その顔!
『寒くても舌は出るじょー!』
CIMG4983.jpg

来週の週末からお泊りわんちゃんもいたり、しばらく週末もバタバタ!
今週はシュンとののんびり休日でした♪

やっぱりシーズーって多いですね。
無駄吠えがないし飼いやすいのかな~。
そちらもまだまだ寒そうですね。
こちらも昨日は雪がちらつきました。でも、これから少しずつ春になっていきますよ~。
シュンママさんもシュンちゃんも風邪ひかないよう気をつけてください。

ところで、日本ではお洋服着ているワンちゃんが多いですね。寒いからというのもあるでしょうが、かわいいお洋服が多くて見ているだけで楽しい♪
我が家は野性児ばかりですぐに脱いでしまいます・・・。

2009.03.09 01:34 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
シーズー、ペットショップさんでは、最近少なくなりましたって言われます。
本当に飼いやすいですよね。だからか・・・年配の方が連れていることが多いです(^^)
お洋服着ているわんこ、増えましたね。
保育園に来ている子達もみんな着てます♪
これって日本独特ですか???
もう、すぐそこまで春が来てるような・・・
スギ花粉は早く終わりになって欲しいです!

2009.03.09 16:47 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シーズーちゃん、可愛いですネi-237i-189
シツケ教室、私も良くHP見て行くんですがやってない時、あるんです。。。
悲しいi-230
埼玉も寒そうですネ。
暖かくして風邪に気を付けて下さいネi-237i-189

武蔵の体型ゎシーズーちゃんですネi-175

2009.03.09 22:36 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

>Sちゃびンさん
武蔵くんは体型も走り方とかシーズーですよね(^^)
ちょっと短い足で一生懸命走る姿が超可愛いです!
まだまだ、春は遠いのかな・・・
お互い、身体に気をつけましょう♪

2009.03.10 08:06 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

すごぉ~い!シーズーちゃんいっぱいv-10
こんなにいっぱいシーズーちゃんを見ることがないので、すごいかわぃぃ!!!
やっぱりいろんな毛の色の子がいるんですねv-238

シュンママさん、いつもペロリンしてるお写真が上手!ソフィも狙ってみるのですが、いつもブレル・・・(笑)

2009.03.10 19:50 URL | asa* #GWckKCCc [ 編集 ]

>asa*さん
シーズーもトイプーちゃんと同じで色々なカラーの子がいるんですよ!
同じ犬種の子が集まると可愛いですよね。
シュンの舌ペロ写真は、私の場合はまただよ・・・って感じで、狙っていないんですよ(笑)

2009.03.10 21:58 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

日本もまだまだ寒そうですね。花粉の季節ですね。シュンちゃんもママもアレルギーは大丈夫ですか?
うちらへんはピュアのシーズーってみかけないなあ。ほとんどプードルとミックスだったり、ラサとミックスだったり。

2009.03.11 07:01 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
最近は雨が多かったり、寒かったり、暖かったり、身体がついていけませーん!
そして、花粉びゅんびゅん!です。
薬飲んでますが、夜中にくしゃみが出てたいへんなママです!
シュンは寝てますよ(笑)
日本でもMIXちゃん、増えてますよ♪
そして、MIXではない子でも、『えっ?○○が入っているよね・・・』がとても多いです(爆)

2009.03.11 09:10 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/178-3317c2e1

