シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

お雛様ですね~!
こんなギリに出してきました、我が家のお雛様(^^)
もう20年以上のお付き合い・・・
ちょっとボロボロになってきてます(汗)
CIMG4826.jpg

そんな休日ですが・・・
シュン『なんでだよ???』
シュンの顔が大きくなってきたので、ママがカットしちゃいました(爆)
お目めのまわりもカットして少しパッチリさせました。
ついでに爪切りと足裏バリカンしました。
右から、コーム・ハサミ×2・小さいバリカン・爪切り・電動爪やすり
そして、爪1本切った毎にもらえるレバーケーキです。
これが大切・大切!
CIMG4820.jpg

『お雛様はおいらには関係ないじょー!』
CIMG4818.jpg

我が家のトリミング台、ステキでしょう(笑)
で、ママは日帰り温泉で韓国エステをして、帰りに焼肉食べてきました(汗)
昔、会社員だった頃に高速を使ってでもみんなで食べに行っていた美味しいお店です。
おばちゃん、10年以上ぶりだったけど変わってなかったな♪

スヌーピーのお雛様、お内裏様ですネi-179i-178
可愛いi-175
うちゎお雛様ありません。。。
シュン君、きりッっとしてカッコイイi-175
おやつ重要ですょネ!!!!
うちゎおやつがあったって嫌なものゎ嫌らしく少し暴れますi-229
まだまだ、トレーニングが山ほどあってトホホになりかけてますi-278

2009.03.02 00:50 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

いいナーいいナー♪スヌーピーのお雛様セット。いつか絶対買うぞ~!ってまだ売ってるのかしら??
ママは今日からグルーマーですね。とってもお上手なので、今度うちに手伝いに来てください。はい、採用です。あ、グルーミングテーブル持参してください。

2009.03.02 01:22 URL | まあこ #- [ 編集 ]

スヌーピーお雛さま、とってもかわいいですね。
日本だとひな祭りが近づくと、ニュースとかで今年の変わり雛とかって紹介しますが、今年はどんなのだったのかなぁ?
私も実家にお雛さまがありますが、かれこれ25年以上出してないと思います。。。
箱の中で朽ちているんじゃないかと怖いです。

ママのグルーミング、とってもお上手です~♪お目目ぱっちりになりましたね!
トリミング台がまた素敵!このテーブルならシュンちゃんもうれしそうにやらせてくれそうですね。レバーケーキの作り方、今度教えてください。

2009.03.02 03:27 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>Sちゃびンさん
私、スヌーピー大好きなんです!
なので、お雛様まで(^^)
武蔵くんのおやつ、嫌なものに負けてしまうものなんですよ。
これなら我慢できるよっていうスペシャルなおやつを探してあげてください。

>まあこさん
まじ!採用ですか~(^0^)
アイロン台もってどこでも行きますよ!!!
いいでしょう!スヌーピーのお雛様!
残念ながら、これはもう売ってないんですよ。
最近はスヌーピーのでも陶器になっているみたいです。

>みっちーさん
そういえば、今年は変わり雛をテレビでやってないかもです。。。
ご実家のお雛様、もったいないですね。
ママのグルーミング、褒めてもらえて嬉しいです。
次、トリミングに出したときはトリマーさんはやりにくいのかなって思います。
人間の美容師さんもよく言うじゃないですか・・・

2009.03.02 09:27 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

>みっちーさん
レバーケーキのレシピ、送りますね。
でも、家中がすごいニオイになりますよ(爆)

2009.03.02 09:34 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

どうか遺言を書いてください。もしもの時にはこのスヌーピーの所有権を私に渡すと。

2009.03.02 12:13 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
了解です(^^)
海を渡っていくスヌーピーを私は空の上から見てますね!

2009.03.02 14:02 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

いひひひひっ!
さてと、ピストルもって日本に行くかなv-26

2009.03.03 08:27 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
ピストルですか!
一発でお願いしますよ(笑)

2009.03.03 08:53 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/177-54d9f593