シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月なのに、先週末は25℃を超える夏日!
でも、昨日今日はすごい北風・・・
そして、やって来ました花粉!
そんななか、記念日です。
なんの?
去年の今日!
初めてジョンソンタウンを訪れた日です!
1年後、ここで犬の保育園をして!
生活しているなんて!
ママの夢が叶った1年でした(^^)
最近のシュンは保育園でこんなこともしてます!
『パンチ!』(汗)
P1010492_20090217201109.jpg

『おやつをもらうタイミングは誰より早くオスワリ!』
P1010501_20090217201137.jpg

『掃除機なんて大丈夫だよ!』
CIMG3308.jpg

『なんのゲームが始まるの?』
なにげにカメラ目線!
CIMG3377.jpg

なので、夜は疲れてこんなことをされても寝てます(笑)
すごいお布団でしょう!
CIMG3455.jpg

毎日、お留守番生活だったシュンの生活もこんなに変わった1年でした♪

シュンかわいぃぃーーー(*^。^*)。無防備でかわいいっ(笑)。
わんこのお友達もたくさん出来て本当に生活が激変したよね(^_-)。
しかしたった1年前だったんだね。驚きです。その行動力に感服いたします(笑)。

2009.02.17 22:12 URL | kazue #VO98Xzzc [ 編集 ]

お留守番生活から一転。
HIROさんにとっても、シュンちゃんにとっても
ハッピーな毎日になって良かったですね。

私も在宅の仕事、もしくははなちんも出社OKの
会社って無いかなぁ。無いよねぇ。

2009.02.17 22:44 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>kazueさん
シュン、8歳にして激変生活(笑)
相変わらずボーとしているような、そうでもなくなったような・・・
そう、一年前なんだよね。
全ては王様のブランチからでした(^^)

>ゆみぴーさん
シュンも、もう若くないので一緒にいられるってやっぱり安心です。
わんこと出社OKの会社が出来るように、犬好きの人がしっかりマナーを守れるように頑張りたいですよね!
はなちんと一緒に出社できる会社があるといいですよね!!!

2009.02.17 22:51 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュン君、本当に楽しそうですネ
ママとずっと一緒にいれる事が凄く嬉しいんでしょうネ
誰よりも先にお座りしたり掃除機がへっちゃらなのゎ
きっと保育園に来てる子達にシュンお兄チャマからお手本を見せてあげてるんぢゃないですか???
1日、ヘトヘトになるまで遊んで爆睡なんですネ

うちにもライオンサンね噛み噛みオモチャあります
シュン君とお揃い

2009.02.18 00:03 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

おーー!あれから1年ですか。おめでとうございます♪これからの1年も健康で楽しく♪活躍してください。いつも遠くから応援してますよ。
シュンチャンのお●んちんすっごいでっかいなと思ったら・・・お人形さんの足でしたか(爆)

2009.02.18 00:09 URL | まあこ #- [ 編集 ]

あっという間の1年でしたよね~。長いような短いような。
シュンちゃんの生活も変わりましたけど、お友達に囲まれて楽しそうですよ。
これからも健康に気をつけてがんばってくださいね♪

2009.02.18 01:27 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>Sちゃびンさん
たぶんお留守番中はずーと寝てたと思うので、どれだけ睡眠時間が減ったんでしょうね(笑)
掃除機はシュンも昔は苦手だったんですよ・・・今は掃除機のどこにおやつが転がっているか探すのに必死です。
こんな方法でも嫌なものを良い印象に変えていければOKなんです。

>まあこさん
応援ありがとうございます!
あの頃はただの夢だったんですけどね。。。
頑張りました(^^)
シュンのお●んちん(爆笑)
私の小指くらいのものなんで、とてもお見せできないですよ!
さすが、まあこさん見るところが違いますね!

>みっちーさん
ありがとうございます!
健康が一番ですよね♪
シュンの生活も変わりましたが、ママの生活も変わり体調すこぶる良し!って感じです(^^)

2009.02.18 18:51 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/174-a7204dd9

