シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の金曜日
シュン、トリミングに行ってきました♪
CIMG3347.jpg

そして、夜は夕飯が9時になってしまったので
いつものcurry & diner House 1107へおでかけしました。
まだ写真を載せたことがないお料理だけ今日はご紹介です。
☆焼きチーズカレー(チキン)
カレードリアみたいな感じかな~絶品です!
今まで寝ていたのに急に起き上がったシュンです(笑)
『チーズとチキンのにおいがするじょー!』
P1010957.jpg

☆和風春巻き
『次はなんだ?なんだ?』
P1010959.jpg

☆エビマヨ!
P1010950.jpg

☆ココナッツミルク
『それはミルクじゃないのか!!!』
牛乳には目がないシュンなんです・・・
P1010961.jpg

この日はテーブル席だったのですが、お店のお姉さんが
シュンにだけソファーのようなお椅子を用意して下さいました。
よかったね~シュン!
帰ってからシュンはしっかりごはんを食べて
『おいらは満足だ~あとは寝るだけだじょ!』
CIMG3351.jpg


トリミングでさらに綺麗になりましたネi-179i-178
可愛いi-175
凄く、鼻クンクンしてるのが伝わってきますi-239i-200
シュン君ゎミルクが大好きなんですネi-185
寝方が一緒ですi-179

2009.02.01 23:16 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

>Sちゃびンさん
トリミングで疲れているのに食べ物を前にするとこんなシュンであります(笑)
寝方、武蔵くんと一緒ですか(^^)
武蔵くんは、ほどよくMIXされてますよね(^0^)

2009.02.01 23:38 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

今、ココナッツミルクを見て、今日のスーパーボールパーティーの飲み物はChiChiにしようと決めました。ウォッカ買いに行かなアカン!(笑)
シュンちゃんのトリミングってどれくらいの時間がかかるのかしら?ちょっと興味あるなあ。

2009.02.02 04:54 URL | まあこ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、すっきり~♪
カットしてもしなくてもハンサムだよん。

あのカレーのお店、いろいろと夜はメニューが増えるんですね。
焼きチーズカレー、すごくおいしそうですね。チーズとカレー合いますもんねぇ。
エビマヨは大好きです。エビもマヨもだーーい好きです!
ああ・・・お腹すいてきました。(笑)

2009.02.02 05:49 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>まあこさん
スーパーボールパーティーってなんですか~?パーティーがいっぱいあっていいな(^^)
シュンのトリミング時間はマイクロバブルに入ってトータル2時間です。
アメリカではもっと早いのかな~?
昔はサロンめぐりをしてた頃があったんです。だって、4~5時間かかるところとかあってびっくりでしょう?ガラス越しで見えるところとかだと、ぐったりしているシュンを見て可哀相で!
なので、うちで私がカットしていた頃も長かったんです(笑)
今も爪切りと足裏バリカンは、おやつをあげながら私がして連れて行くようになるべくしてるんです。

>みっちーさん
はい、まんまるでスッキリしてきました!
焼きチーズカレー、美味しいんですよ。
たぶん冬しかないんです。
みっちーさんと行ったときはランチだったのでカレーしかなくて残念でしたよね。

2009.02.02 08:59 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

スーパーボールパーティーとは、
フットボールのチャンピョンシップゲームの日なんですよ。この日はたいてい、みんな友人たちが集まり、飲んで食べてゲームをテレビで見て楽しみます。もちろんゲームも大切ですが、ハーフタイムにショーがあって有名人のコンサートもあります。
そして、ゲームの間中のコマーシャルは特別のものになり、どの企業もこぞっておもしろおかしい、または感動する?それとも変わった?コマーシャルを流します。

シュンちゃん、ちゃんと2時間で返してもらえるのならいいね。それ以上だと長すぎて疲れるよね。私の店は1匹ずつだし、特別(笑)なんで、途中お散歩や休憩を入れたり、変装お写真(爆)の時間もあったりします。私もワン子も楽しんでます♪

2009.02.03 09:25 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
スーパーボールパーティー、すごいイベントの日だったんですね(^0^)
生活のなかに色々なことがあって、楽しそうだな♪
トリミングに行って変装写真の時間があったりしたら飼い主さんも大喜びですね!

2009.02.03 19:36 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
今日は、PCでログインです☆
やっとコメ残せます(;^_^A
焼きチーズカレー、溢れて出してて
メッチャうまそ♪ヽ(^∀^*)ノ♪
シュンくん、相変わらずお利口サン♡
家のポメ達とはエライ違い(>_<)

2009.02.07 11:27 URL | 鼓柚子 #mElFDlP. [ 編集 ]

>鼓柚子さん
mixi、復活ですね!
焼きチーズカレー美味しいですよ~!
柚吉ちゃん、みーこちゃんもおとなになってでしょうね(^^)

2009.02.08 00:07 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんにちわ~♪

シュンちゃん、トリミングしてスッキリになりましたねv-410

とっても楽しいフライデーナイト♪をお過ごしですねv-280
ココナッツミルク見てるシュンちゃん。。。チョロ舌も忘れてませんねv-392
美味しそうなお料理ばかりで、お腹がぐぅ~~~ですv-356

2009.02.10 12:34 URL | junom #- [ 編集 ]

>junomさん
はい、スッキリしてきたシュンであります!
でも、すぐ伸びちゃいますよね。。。
チョロ舌はどんな時でもわすれないですよ(笑)
お腹、鳴っちゃいましたか~~~(^^)

2009.02.11 00:25 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/172-559f8a3a

