シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『パンパン、まだですか???』
シュン、真剣顔で待ってます!
CIMG2919.jpg

朝のパンが無くなるとコストコに夕方ママであります。
今回、初めてミニセズを買ってみました。
CIMG2916.jpg

オーブンで10分位、中はふわふわ!外はパリパリ!ですぞ~(^^)
CIMG2886.jpg

オマケ(?)に米粉ロールケーキも買っちゃいました(爆)
大きさが分かるようにサランラップ置いてみました。
CIMG2828.jpg

ここでも、待っているシュン(汗)
小分けにして冷凍保存しました。
でも、固まらないのでいつでも食べれます(^^)v
CIMG2836.jpg

はい!当然のように待ってますよ~!
CIMG2838_20090129191358.jpg

米粉なのでスポンジはふわふわではなく、詰まってるって感じでした!
『おいらはバニラのほうをちーーーーともらったじょ!』
CIMG2841.jpg

今日も食べ物ネタのshunroomでした(^0^)

ロールケーキと2ショットのシュンちゃん。
目がキラキラしてるーv-10

2009.01.29 22:17 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
ショボショボの目をしてても、食べ物の気配を感じるとこんな目になるんですよ(笑)

2009.01.29 22:51 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

米粉ロールケーキがすごく気になります。
最近米粉を使ったパンとかケーキが増えてますね。まだ食べたことないですが。
パンもおいしそーー。
シュンちゃんの目がものすごく真剣なのが笑えますね。

2009.01.30 12:42 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
米粉のパン屋さんはジョンソンタウンにあったんですよ・・・
もちもちパンです。
米粉ロールケーキは日本のコストコだけなのかな~?
アメリカにもあったら食べてみてください。
でも、クリームはアメリカバージョンですよ(笑)
ミニセズは美味しいです♪
シュンも待ちながら、つい声が出ちゃってなかなかもらえません(笑)

2009.01.30 18:34 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

お久しぶりですe-257
コストコとアウトレットが近くて羨ましいですe-419
絶対に近々、アウトレットとコストコ遊びに行くぞ-e-271
入間のアウトレットゎ店舗にわんチャン入れる所、多いですょネ(〃P*'`*q)

2009.01.30 21:54 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

>Sちゃびンさん
はい!コストコは本当に楽しんでます!
でも、土日はお店も混雑、道路も大渋滞なので、平日閉店間際に走っていってます♪
アウトレットはわんこOKのお店も多いですよ~!
武蔵ちゃんと早く行けるといいですね(^^)

2009.01.31 00:47 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/171-7c3a4368

