シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

シュンの新しいベットです!!!
ずーと前から欲しいなって思っていたら
今日アウトレットで半額でした(^^)
『なんだ?なんだ?確認!確認!』
P1010561.jpg

『おまえ、スヌーピーだな~!』
P1010569.jpg

シュンちゃん、気にいってくれた~?
『なかなかいい感じだじょ!』
P1010576.jpg

と、思いきや!!!
しばらくしたら、始まりました~ホリホリ!


止めて~シュンちゃん、刺繍が(^^;
まっ!でも、やっと、自分のものになったらしく ZZZ・・・
CIMG2987.jpg

今日は小雪が舞って、シュンを抱っこしてお外へ
でも、写真には写らない位の雪でした(爆)(笑)
P1010532.jpg

そして、ママがアウトレットで食べてきたものご紹介です。
ブッフェ フォールームス に行きました!
BUFFETですからね~食べなくっちゃ♪
第1段!
P1010549.jpg

第2段!!
P1010554.jpg

第3段!!!
P1010555.jpg

そして、デザート(^^)
P1010557.jpg

う・・・食べれなくなったな(汗)

タイトル見て、え?!NEW PET??!!ってきた・・・慌てものの私。(苦笑)
そのベッドに私も寝たい寝たい寝たーーーい!!シュンちゃんがうらやましーー!
ママはアメリカ人ですか?小雪のなか半そでです(笑)
最後の白玉団子みたいなのに目が釘づけになりました。明日、アズキ買いに行こうっと。

2009.01.25 01:23 URL | まあこ #- [ 編集 ]

かわいいですね~。スヌーピーとウッドストックがお友達としてついてくるなんて素敵。
うちのウォーリーだったらむしり取っちゃうけど。。。

それにしても・・・おいしそうなものがたくさんですね。
Buffetではおいしいものをちょっとずつたくさんいただくのが鉄則ですよね♪
私も今日はお友達とBuffetに行きます。

2009.01.25 01:24 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>まあこさん
NEW PETですか・・・アハッ!
シュンちゃん、もう1匹いないかな(笑)
ママはアメリカ人みたいですよね・・・思いました(爆)
白玉を食べたあとにソフトクリームにあずきをかけて食べながら話に夢中になってたら、途中で持って行かれちゃって超ショックだったんです!!!

>みっちーさん
シュンもスヌーピーとウッドストックを振り回していましたよ(^^;
ちょっとずつ色々食べれて幸せでした。
ちょっと味付けがパンチなかったけど(爆)
みっちーさんも今日はBuffetなんですね♪
たくさん食べてきてくださいね~!

2009.01.25 02:24 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/170-f2bcb7ed