シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママ、久々のお休み!
1ケ月ぶりかな・・・何時に起きなくちゃ!がない(^^)
起きたら、お昼でした(爆)
シュンもずーと寝ててくれるので、助かりまっすー(^^;
ところで、
『シュンちゃん、なに?その後ろ足!』
CIMG2643.jpg

『え?なんか変ですかね~?』
CIMG2644.jpg

最近、保育園で女の子ばかりのプレイタイムには
時々参加のシュンです!
『そのボールは僕んです!』
CIMG2561.jpg

『飛んでるよ~!』
CIMG2567.jpg

でも、こんな日の夜はひどいんです。
寝言が・・・・(笑)
ちなみに今日はRatatouille(レミーのおいしいレストラン)のDVDを見ました。
レミーの表情が、よくここまで作ったなーって感激でした!
シュンの後ろで飛んでるのもレミちゃんです(^0^)

「近頃のオンナの子って強いよなぁ。僕負けちゃうよ」
なんて、シュンちゃん言ってないですか?

2009.01.18 22:29 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
アハハ(^^)
シュンは女の子のほうが大丈夫なんですよ!
おてんばさんも多いですけど、やっぱり男の子の激しさには付いていけないみたいっす!?

2009.01.18 23:44 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃんのあんよかわいい~。
ズボンがついているお洋服っていいですね。我が家のわんこたちは持っていないので、今度着せてみようかなぁ。
それにしてもレミちゃんのジャンプすごい!
こんなタイミングで写真が撮れるシュンママもすごい!

2009.01.19 02:40 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
おズボンの洋服、シーズーは足が短いから・・・って思ってましたが、裾を折ればいいんだって、これ初おズボンです。久々に着たら前よりパツンパツンでなくて、シュン痩せた???でした(^^)
お写真はカメラのおかげなんですよ(^^;
保育園の連絡帳に写真をたくさん載せているので、楽しい写真を載せたいなと思って、スポーツ機能があるものを買っちゃいました(^^)

2009.01.19 09:24 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃんの後ろ足可愛いですねv-410
何とも言えないv-344
ワンちゃんのこう言うポーズ大好きです♪

保育園では、シュンちゃんモテモテじゃないですか?v-392
それにしても、レミちゃんナイスジャンプですv-424

2009.01.19 22:30 URL | junom #- [ 編集 ]

>junomさん
実は私も第一声は『可愛い!』だったんです。超親バカなんで(爆)
シュンは保育園ではオヤジ組なんで(笑)
レミちゃん、すごいでしょう(^^)/

2009.01.19 23:36 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

お休みの日ってど-しても起きるの遅くなっちゃいますょネe-456
私もです。

関節、柔らかいe-350
脱臼しちゃいそ-です。

レミチャンのジャンプ、凄い!!!!

2009.01.19 23:36 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

>Sちゃびンさん
シュンは股関節が本人も知らない間に外れたり戻ったりしている子なんです。
だから、本当は色々気をつけないといけないんですけどね(汗)

2009.01.20 08:39 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンおやじさん、ステテコがお似合いで・・・(笑)若い女の子に囲まれて幸せそうですね~~(爆)ふふふふ。

2009.01.20 08:51 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
アハハ・・・・大爆笑!
ナイスコメント(^^)
おっしゃる通りですよね(笑)

2009.01.20 09:17 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/169-312e7622

