シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
保育園に18泊していたvivianちゃん
今日、ママのお迎えで無事におうちに帰りました。
ママから頂いたバリ島の手作りお土産です。
保育園のブログに載せるのに大きさがわかるように
シュンと写真を撮りました。
ちょっと顔デカ???
P1000966.jpg

その時の様子です!
一瞬芸です(笑)
『シュン、プッシュ!』
P1000971.jpg

『倒れたじょー(^^;』
P1000973.jpg

以上でした(^^)v

シュンちゃん、プッシュするときも舌が出てます(爆)かわいいーーーv-238
これ、チョコレートかと思いました(笑)何でできてるんだろう??

2009.01.13 00:43 URL | まあこ #- [ 編集 ]

素敵ですネv-238
世界で1つしかない物ですネv-10

シュンチャン、いつも表情が可愛いv-9
笑ったりお茶目な顔してみたりキュンキュンです♪

2009.01.13 13:52 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

>まあこさん
美味しそうでしょう!
全部木彫りなんですよ。
文字も掘ってあって色が付けてあるんです。
シュンも美味しそうって舌が出ちゃったのかも(笑)

>Sちゃびンさん
ステキですよね。南国してますよね!
シュンにキュンキュンなんて、ありがとうございます(^^)

2009.01.13 19:27 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

今年も、シュンちゃんのチョロ舌は健在ですねv-410
シュンちゃん、プッシュ上手に出来たねv-363
上手に出来たから、ママ何かちょうだい!!
って感じかなv-344
可愛いですね♪

お土産素敵ですねv-352
しかも、手作り♪
保育園のお名前が書いてありますよね!?
すごいなぁ~v-398

2009.01.13 22:28 URL | junom #- [ 編集 ]

>junomさん
シュンはプッシュが得意なんですよ~!
いつか私の介護をしてくれたら、電気も消せるかも(笑)
いつも舌が出てたらどうしよう(^^;
このお土産は感激でした~大切にします!

2009.01.13 23:09 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/168-00d64248

