シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixiのマイミク『みっちーさん』がお里帰り中に遊びに来てくださいました!
こんな遠いところまで、ありがとうございました。
いつもブログにコメント頂いていても会うのは初めて
駅までお迎えに行くのに、ちょっとドキドキでした。
でも、会ってしまえば、初めて会った気がしないですよね(^^)
みっちーさんはアメリカでトリマーさんをされているので、ずーとわんこのお話をしてました!
シュンが頂いたお土産です。
スケート靴を履いたわんこ!とBowWowBeaniesのおもちゃ!
色使いが可愛いですよね(^^)
CIMG2354.jpg

『このもしゃもしゃが溜まらないっす!』
CIMG2337.jpg

『カシャカシャ音するけど、なかはなに???』
CIMG2373.jpg

ママへもお土産をいただきました!
このクッキーはずーずーしくもリクエストさせていただきました。
このソフトタイプはさすがのコストコでも売ってません。
大好きなんです。。。大切に食べなくちゃ!!!
ストレスに聞くアロマ・・・いいかも(^^)v
冷え性のママには欠かせない靴下・・・可愛い!
CIMG2360.jpg

そして、気になります『Grow Pet』、お水につけると大きくなるそうな???
CIMG2363.jpg

24時間後、こんなに大きくなりましたよ(笑)
ちょっとカップが小さかったかも?
もっと大きくなるみたいです。。。(爆)
CIMG2376.jpg

翌日から韓国旅行なのに、ありがとうございました。
帰りはシュンも一緒に駅まで送りにいきました。
よかったね~みっちーさんにずっと抱っこしてもらえて♪
ママもとっても楽しかったです。
気付いたら、記念写真も撮ってなくて(涙)
これからもよろしくお願いします!
アメリカに行きたいよ~のママであります!!!

HIROさん、先日はお邪魔しました。
ただ今鹿児島におりまーす。
念願のシュンちゃんにあえてうれしかったです。お泊りのビビちゃんとルチアちゃんもかわいかった!
また是非次回もお邪魔させてくださいね。

2009.01.10 16:55 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
楽しかったでっす~(^^)
是非また遊びに来てください!
シュンも待ってまーす♪
今、鹿児島なんですね!
残り少ない日本を楽しんでくださいね。

2009.01.10 19:57 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

mixiでもお会い出来て感激ですi-175
これからもお願いしますi-179i-189
Grow Petって可愛いi-175そして面白いi-175
素材ゎ何で出来てるんでしょ-。。。水から出したらマタ元の大きさに戻ってくれるのかなーi-233
っと余計なコトばかり考えてしまいますi-235i-201
ゴメンナサイ。。。
スケート靴を履いたわんこ可愛いi-175
シュンちゃんたくさん面白いオモチャと遊べて良かったですネi-237

2009.01.12 16:17 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

>Sちゃびンさん
mixiで会えるなんて、びっくりでした!
よろしくお願いします!
Grow Petは入れ物を大きくしたら、どんどん大きくなっていくみたいで・・・一回出してみました。そしたらどんどん小さくなりました(笑)
不思議ですよね、何で出来ているのかな~?

2009.01.12 17:57 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/167-06490d30

