シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとまえですが、いつものcurry & diner House1107に行きました。
保育園オープンから半年間、今年も頑張りました会ということで・・・(^^;
久々の食べ物ネタですよ~(^^)
うん?久々?????
シュンちゃん指定席でございます(笑)
P1000706.jpg

韓国やっこ!
P1000702.jpg

あさりバター!
P1000703.jpg

カプレーゼ!
P1000707.jpg

手羽先のから揚げ!
『チッキーン♪』ですね。。。
P1000709.jpg

『その匂いは・・・??? ですよね!!!』
P1000705.jpg

魚介汁のクリームパスタ!
P1000711.jpg

最後はベークドチーズケーキとアイスクリーム!
P1000713.jpg

『これも、おいらは好きだじょー!』
P1000714.jpg

『美味しそうだな~フセしていれば、きっともらえるはず!!!』
P1000720.jpg

またもや食べ過ぎで帰ってきました。
美味しかったですよ!!!
保育園はお休みになりましたが、お泊り組の開始です。
ママは年末年始もずーとお仕事なので、
あまりシュンちゃんにかまってあげられないけど
楽しくしようね(^^)

ぎゃぁ~!食べ物ネタだ!!(笑)
久々じゃないですよ。しょっちゅう食べ物登場してますもん。
カプレーゼおいしいですよね~。大好きです。フレッシュモッツァレラが安いときに買って作ったりします。
一番気になったのはクリームパスタかな。おいしそーーー。

それで、シュンちゃんは何かもらえたのかな?

2008.12.28 14:38 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
クリームパスタ、美味しかったですよ。
ちょっとくどかったけど、クリーム系のパスタはあんまり・・・の私でも大丈夫でしたので!
シュンちゃんは・・・
お豆腐とモッツァレラとチッキーンとアイスとケーキをちょとずつ(爆)
この間、吐いてたんですよね?って言われそうなママであります(^^;

2008.12.28 23:37 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

「チッキーン♪」って私のなかで流行りそうでーす(笑)
あさりバターもカプレーゼも大好きです^^
シュンちゃんちょっと食べれてよかったね(笑)
オープンからどんどんステキになっていく大好きな保育園です^^
半年記念おめでとうございます!
これからもがんばってくださぃv-238

2008.12.30 10:28 URL | asa* #GWckKCCc [ 編集 ]

>asa*さん
ありがとうございます♪
頑張りま~す!
今度はママとソフィちゃんと一緒にお食事に行きたいですね。

2008.12.30 10:54 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

またまた~美味しいお料理が並んでますね~!(≧∇≦)
お昼前なので、お腹がグゥグゥ~ですぅ~(T∀T)
シュンちゃんも、いい子でフセ~してますね。(〃▽〃)
ママのお顔ジーッと見て~、ウマウマ貰うまで~
眼を離さないぞ~!っていう感じですね。(*^_^*)
シュンちゃん、お腹は大丈夫でしたか?(^^;

2008.12.30 11:58 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
シュン『絶対もらうもんね!』っていう顔してますでしょう(笑)
食いしん坊なんで(^^;
お腹は完全復活でーす。
ご心配ありがとうございます。

2008.12.30 13:50 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/165-5e93ab83

