シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンに航空便でお荷物が届きました!
ハッピーたんママからクリスマスプレゼントです。
『すごーい、シュンちゃん!
オレゴンからの愛だよ!』(ママの歳がバレちゃう。。。)
ママも感激(^^)/
クリスマスのお洋服とサンタさん、トナカイさん、雪だるまさんの
キューキューおもちゃです。
CIMG1771.jpg

シュンのお気に入りはサンタさん!
なぜか?
シュンは布製のおもちゃが大好きなんですが、
サンタさんのひげが堪らないみたいです(笑)
CIMG1760.jpg

このお洋服、可愛いですよね!
CIMG1735.jpg

な!なんと背中のツリーの☆が電池で光るんです。
こんな感じですけど、これがチカチカ点滅してます!
マットを取り換えにきたダスキンのお姉さんに
『あら?背中のお星様が光ってるんですね!』って言われました♪
CIMG1807.jpg

夜になってきましたよ・・・
CIMG1781.jpg

昼間は保育園のお仕事があったので、買ってきたものですが
一応、ささやかなクリスマスパーティー開始!!!
ママのシャンパンはお子様用です(笑)
P1000600.jpg

はい!チッキーン!
CIMG1795.jpg

『うまぁいじょー!!!』
CIMG1804.jpg

シュンちゃん、午前中はトリミングに行って、さっぱりしてきました。
可愛いよ~シュン!←今日も親ばかくくりです。
シュン:『で、ママからのプレゼントは???』
ママ:・・・・・・・(汗)

保育園のわんこともお写真を撮りました。
CIMG1850.jpg


シュンちゃんメリークリスマス!
すごいピカピカ光るなんて!
これをきてお散歩行ったらみんな振返りますね
大きなツリーに丸ごとチキン。。いいなぁいいなぁ~
小さく写っているクリスマスケーキもおいしそうですぅ
ママからのプレゼントはきっと最後の最後に隠してあるんだよぉ~(笑)
なんだろうねぇ~楽しみだねぇ~!

2008.12.24 23:43 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

クリスマスプレゼントは。。。お礼のつもりでした。だから、来年はありません。(爆)
散髪してお目目が良く見えるようになりましたね赤いセーターもよく似合ってます。ピカピカ光らして町中歩いてください。そのチキンはひょっとしてコスコ?(笑)それにしても2つもケーキがある!!おいしそう~♪

ママからのプレゼントはきっと家の中に入らないほど大きいものなんだよね!?(笑)

Happy Christmas!

2008.12.25 00:40 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
こんなお洋服、日本には無いですよね!
ケーキ、ちっこいでしょう!
立川に居たときはケーキも選び放題でしたけど、ここはこれを探すのさえ大変だったんですよ(笑)

>まあこさん
本当にありがとうございました!!!
来年はじゃーもらいに行きます(^^)
夕べ、電気を消したら部屋中ピカピカで、何が起きてるのか?宇宙船でもやってきたかと思いました(笑)
お人形は保育園のわんこにも記念写真を撮ってあげたらママ達はお喜びでした!
コストコは、朝の8時から駐車場に入る車が長蛇の列だったらしいです。なので諦めました・・・
ママからのプレゼント、家に入らない位の愛情ってことで(爆)(笑)
お年玉、期待してねシュン!かな・・・(^^;
今日はアメリカもクリスマスですね☆☆☆

2008.12.25 08:47 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、ママさん、v-352メリークリスマスv-353v-255
シュンちゃんにもたくさんのプレゼントが
届きましたね~(^o^)v 
おひげのサンタe-489さん、ムーグもはまりそうです。(^_^;
お洋服、e-420光るe-420んですか!?可愛い~!(≧∇≦)いいなぁ~!
夜、お散歩していたら~目立ちそうですね!(^o^)
ママからのプレゼントは…、うちも(滝汗)デス…。(^^T
カットも可愛いよ~~!シュンちゃん!(≧∇≦)e-266

2008.12.25 09:18 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
メリークリスマスです!
シュン、今日はスノーマンさんを振り回していました(爆)
ムーちゃんママにカットが可愛いって言ってもらえて嬉しいです!
シュンがこんなに短くしたのは久々なんですよ(^^)

2008.12.25 21:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃんトリミングいってきれいになったね^^cuteなお顔がかわぃぃよ~
お洋服もツリーもお人形たちも、保育園のわんちゃんもみ~んなかわぃぃ~v-25

素敵なサンタさんのプレゼントよかったね^^

チッキーンおいしそうです。
私そういうの食べたことないんです。実は(笑)
今度トライしてることにします~!

2008.12.25 22:17 URL | asa* #- [ 編集 ]

>asa*さん
メリークリスマス!
『cute』なんて、シュン喜びます(^^)
ソフィちゃんはもうすぐママのご実家でお正月ですね。いいな・・・またご馳走がいっぱいで!
チッキーン、コストコなら一年中ありますよ(^^)/

2008.12.25 23:17 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

メリークリスマス♪

楽しいクリスマスを過ごされたみたいですねv-410
シュンちゃんも、スッキリになってますね♪

沢山のi-72にお洋服v-353
背中のv-354かっこいいです!!
ママさんは。。。半袖??v-405
お家の中は、ポカポカなんですねv-398

2008.12.26 00:30 URL | junom #- [ 編集 ]

シュンちゃん、すっきりかわいくなったね~♪
お洋服もお似合いよん。
でもやっぱり私は、テーブルの上に並ぶおいしそうなごちそうに目が釘付けでございます。
日本のケーキ食べたい!

2008.12.26 05:22 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
シュン、すっきりしましたよ~!
でも、もうおでこが割れてきてます(笑)
ご馳走・・・作ったものは何もなくて恥ずかしいです。。。
ケーキはやっぱり日本ですよね。
でも、こんなちっちゃいけどコストコのあの大きいのより高いところが(爆)

2008.12.26 08:42 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

>junomさん
クリスマスも終わってしまいました。。。
飾り付けを始めたときが一番クリスマスって感じですね(笑)
あっ、私半袖でしたね。お部屋は温かいんです!
ここは床暖なんです。
まだ一部分だけ付けているんですけど、かなりぽかぽかです。
床暖初体験なんですけど、かなり快適(^^)

2008.12.26 08:50 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/164-d7ea0d70

