シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は天皇誕生日でお休み♪
日向ぼっこ中のシュンを誘ってお散歩へ!
CIMG1535.jpg

彩の森公園でーす!
CIMG1537.jpg

カモさんに遭遇!
CIMG1563.jpg

シュンちゃん、カモさん写すから頭を下げてくれるかな~
『しかたないな・・・』
CIMG1559.jpg

おうちから歩いて5分位ですが、なかは広くてたーいへん(^^;
CIMG1585.jpg

さ~そろそろ帰るよ!!!
CIMG1581.jpg

今日もぼさぼさシュンでした。
明日トリミングに行ってきます!
『サッパリしてくるじょー!』
ママは一足先に今日サッパリしてきました(笑)
ジョンソンタウン内でシュンが行くサロンのおむかえにオープンした美容院さんです!

「頭下げてくれるかな~」
「しかたないな・・・」
大爆笑!
家の近くにこんな広い公園があるなんていいですね。
シュンちゃん、カットに行くのね。さっぱりきれいになってきてね。今のままでも十分ハンサムだけどね。

2008.12.24 01:33 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
大爆笑してもらえて良かったです(笑)
この辺りは公園がとても多いんです!
はい、今日午前中トリミングです。
本人は何も知らずにいますけどね(爆)

2008.12.24 08:42 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

あったかそうな景色にちょっとあこがれました。(笑)
シュンちゃん、トリミングは好きなのかなあ?ハッピーたんは爪切りもブラッシングも大っ嫌いで、グルーミング♪と言うとベッドの下に隠れに行きます。(汗)
さっぱり散髪したクリスマスのシュンちゃんの写真期待してるよ~~♪

2008.12.24 12:28 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
シュンもトリミング、好きではないと思いますよ・・・
連れていくとブルー顔です!
でも、何をしても嫌がらなくて楽です!
ってどこででも言われます。
舟こいでるらしいですよ・・・zzz(笑)

2008.12.24 17:07 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/163-076fe3b6

