シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャパンドッグフェスティバルへ行ってきました。
思ったより小規模でしたけど、今年最後のクリスマス気分ということで・・・(^^;
CIMG1304.jpg

電車で片道1時間半はシュンには過酷なのでお留守番してもらいました。
お土産でーーーす!
このお洋服、ちょっと大きいかも?と思ったらぴったりでした♪
シュンちゃん、なんじゃこの足は・・・(笑)
CIMG1370.jpg

カフェマットとスヌーピーのカラーとリードです!
『なんだ、なんだ???』
CIMG1385.jpg

保育園用に買ってきたおもちゃですが、
まずはシュンとプレイタイム!
CIMG1427.jpg

なんだか、今日はハイテンションです!!!
CIMG1432.jpg

『あ~疲れたじょ!!!』
CIMG1436.jpg

ブースのなかに愛犬の性格判断というのがありました。
占ってくれたのはLisa先生
10分位でしたけど・・・
ママが聞いたのはお留守番生活だったシュンがおうちが保育園になってしまったこと。
そしたら
シュンは今年から世界が広がる運命!
いい時期に保育園をされましたね(^^)
他のわんこに関わっているのを見ていても、頭が良くて機転のきく子だから大丈夫!
そして強運の星の持ち主シュン!
これまでもママの逆境を救ってくれませんでしたか???
おっしゃる通りで!!!
なので、ママというよりもシュンはいつも私を守ってくれているそうです。
ありがとうね!!!シュン(涙)

HIROさんも行ってたんですね~。
そして性格判断も!
HIROさんはシュンちゃんを心配してること、
その気遣いはしっかり伝わってるんですね。

スヌーピーのリード、可愛いな。
そんな可愛いの、発見できませんでした。
うちはトサカを2袋だけお買い上げでした。

2008.12.21 00:30 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

きゃーーーっスヌーピーだあ・・v-238いいなーシュンちゃん。うらやましいぞお。シュンちゃん、これからもママを支えてください。
しかし、その足何?セクシー♪って見せてるつもり??(笑)

2008.12.21 01:42 URL | #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
会えなかったですね・・・はなちんにも会いたかったな~!
お買いもの目的なんで、今年はブースがちっちゃくて残念でした(^^;
性格判断、10分なんてあっという間でもっと聞きたかったです(^^)

>まあこさん
お名前ないですけど・・・
たぶん?絶対!まあこさんですよね(^^)
シュン:『おいらの足、セクシーだろう!』
これからもシュンに守ってもらうママであります(笑)
スヌーピー好きのまあこさん、たまらないでしょう(^^;

2008.12.21 10:35 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

お洋服、すごくお似合いです。
スヌーピーのカラーとリードもかわいいですね。私も横浜のスヌーピータウンには毎回買い物に行ってます。さすがに今は5匹いるので、全員分のカラーを買ったりできないんですけどね。(汗)

2008.12.22 05:37 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
似合ってます。ありがとうございます!
スヌーピータウン、無くなってしまったんですよ(淋)
スヌーピー好きの私はがっくりでした。
みっちーさんところは5頭のわんちゃんで大変ですよね。でも楽しさも5倍ですね!

2008.12.22 08:45 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

えーーーーっ!!!!
スヌーピータウンなくなったんですか?
それはショック。。。
原宿のもなくなったんでしょうか?
もう穴場は原宿プレイハウスですね。あそこの店長は日本では草分け的スヌーピー博士ですよ。お店の3階にスヌーピーだけのお店を構えてます。

2008.12.22 15:36 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
1年位前にスヌーピータウンが全店閉店ってニュースにもなった位でショックだったのを覚えていたのですが、調べてみたら経営がキディランドに変わって今はあるみたいです。感じが変わったのかな~?
穴場情報を知っているみっちーさん!
スヌーピーが好きって知りませんでしたよ。。。(^^;

2008.12.23 00:30 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

またまた新たな情報が~!!!
原宿のプレイハウスさん、2005年に閉店してました。。。(汗)
スヌーピー部門だけみたいですが、今はレアものを海外から買い付けてたまにネットで販売しているみたいです。
ビックリしたなぁ、もう。。。
おまけにプレイハウスさんの社長さん、Mixiにいた!(爆笑)
昔、私が某会社で営業をしていたときの取引先なんですよ。

2008.12.25 10:22 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
レアもの、いいですよね~!
ネット、見ちゃおう(^^)
それにしてもmixiってすごいですよね。
びっくりしちゃうような人がいますよね。
しかも、昔の営業取引先だなんて・・・
世間って狭いかも???(笑)

2008.12.25 21:49 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/162-8a58dbca

