シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュン、元気になりました(^^)
皆さん、ご心配をおかけしました。
膵炎検査は異常がありませんでした。
結局、原因は分からないんですけどひと安心のママです♪
CIMG0691.jpg

走ってます・・・これでも(^^;
CIMG0704.jpg

ハハハ・・・ぶさいく(笑)
CIMG0705.jpg

元気になってもよく寝るシュンです。
床暖房で暑くなってくるとママのお仕事椅子ゲット!
トリミングに行けなかったのでぼっさーデス!
CIMG0707.jpg


うぉーーー!良かったねぇ(^-^)。
なんともなく元気に復活で安心しました♪。
いや本当によかったよかった(*^_^*)。

2008.12.17 01:17 URL | kazue #fF0QDnLU [ 編集 ]

治りましたね。私の気が届いたようでよかったです。(笑)
走ってる(?)シュンちゃん格好いいよー。耳がなびいてますね。
元気に新年を迎えてね。

2008.12.17 01:52 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>kazueさん
ありがとう!
シュンもママと同じで若くないんでね(笑)
心配でした~!
とりあえず元気になって、今日も朝からおもちゃをくわえて走ってたんで(^^)

>まあこさん
まあこさんの気がしっかり届きましたよ!
ありがとうございます(^^)/
膵炎を見逃されて亡くなるわんこがとても多いそうです。よかったよ!!!
走ってる姿(?)カッコいいですか?
伝えておきますね!

2008.12.17 08:55 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん元気になってよかったですね!
原因が解らないと。。結構不安ですよねぇ。
嘔吐が続くと見ているだけでつらそうですよね。。
そして保険に入っていないとはぁぁ!
50%負担してくれるのは大きいですよぉ~

2008.12.17 09:05 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん元気になって良かったね~。
原因が分からないままなのはちょっと気になるけど、シュンちゃんが元気ならそれでよしですね。
獣医さんも分からないこといっぱいあるし。
年明け、元気なシュンちゃんに会えたらいいなぁ。

2008.12.17 13:20 URL | みっちー #- [ 編集 ]

シュンちゃん、復活おめでとうございますv-424v-410
とりあえずは、一安心ですねv-355
原因がわからないのは気になりますが。。。
シュンちゃんの元気な姿を見れて、ホッとしていますv-398

確かに、ちょっぴりモコモコ気味かなv-411

やっぱり、保険って加入していた方がいいんですかね~??

2008.12.17 15:10 URL | junom #- [ 編集 ]

>テリーママさん
テリーもこの間、大変だったよね。
吐くのは本当に心配。。。
保険・・・そうなんですよ!
そしてわんこの保険制度が変わったので、何に入ろうか迷ってます!

>みっちーさん
わんこは話せないから、本当にわからないことだらけですよね。
親子で年明けに向けて体調管理しますよ(^^)

>junomさん
ありがとうございます。
今日、トリミングの予約を入れたらクリスマスイブになりました。それまではモコモコです(笑)
保険は、医療費は高いので安心だと思いますよ。。。

2008.12.17 18:33 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、良かったですね!(≧∇≦)
原因が分からなかったのは少し不安が残りますが、
何よりも元気な姿が一番安心しますよねv(^_^)
これからも寒い日が続くので
シュンちゃん、体に気をつけて元気に過ごしてネ!(゚ー^*)

2008.12.18 13:43 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
ありがとうございます!
昨日、1週間後ということで病院に行ってきました。う○ちも異常なしでした。
さっそく体重も増えていました(^^)

2008.12.19 08:48 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん!元気になってよかったねv-22
原因が、わかるといいですね^^
soffyも保険入ってますよ~
今年はi pet さんに入っていたのですが、
かかりつけの病院が未対応だったので、
またアニコムさんに戻そうかと思っています。
3枚目の写真☆ちらりと表情があって、
かわぃぃ~~
シュンちゃんふわふわで、触りたくなっちゃいますv-238

2008.12.19 20:13 URL | asa* #GWckKCCc [ 編集 ]

>asa*さん
soffyちゃん、世田谷の時から通園バックに保険証が入っていましたよね(^^)
3枚目の写真、笑っちゃいますでしょう???
あえて選んでみました(笑)
soffyちゃんもブラッシング頑張ればふわふわですよ(^^;

2008.12.19 23:48 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/161-754e019f

