シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初詣に行ってきました。
   20070104173034.jpg

寒くて震えていたシュンでした。
『シュンちゃん、見てごらん!
 他のわんちゃんは元気に歩いているでしょう。。。』
あっ!ごめんね、寒がりにしたのは超寒がりママのせいでした(^^;

という訳で、初ドライブでした。
なぜか、ボサボサの頭です。
   20070104173046.jpg


朝から、初爪切りと足裏の毛を切りました(笑)
『僕の肉球、可愛いでしょう!?』
   20070104173055.jpg


初詣☆良いですね~♪
シュン君も寒がりさんなのですか?
柚吉も超~寒がりさんです。(>_<)

2007.01.05 12:50 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>鼓柚子さん
そうなんです。。。
冬は外に出るとブルブルでネコみたいなシュンなんです(笑)
柚吉くんもなんだ~~~(^^)/

2007.01.05 15:52 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ぐふふ~ぼさぼさ頭気に入った!
ってシュンくん、車のどこにすわってるんですかあああ!^口^

まったくう。自分の車あるでしょおお
ちゃんと自分の車に乗っていきなよお^^

2007.01.06 16:25 URL | ピシコロ #- [ 編集 ]

>ピシコロさん
ぼっさー頭、気に入ってもらえました(^^;
シュンはダッシュボードの上が好きなんですよん。もちろん走っている時は降ろしますけどね(^^)
シュンの車ですか?黄色いタクシー???

2007.01.06 20:21 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/16-eb06a186

