シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shunroomがクリスマスバージョンになりました~(^^)
明日から、もう12月です・・・(汗)
今日は航空記念公園に行ってきました。
シュンもブルブル震えてしまう寒さでしたよ・・・
でも、黄色い絨毯があまりに綺麗でパチリ!
DSC00606.jpg

ママは落ち葉の上を転げまわってシュンの写真を撮っていました(笑)
DSC00619.jpg

さて、週末保育園のプレイルームを使うようなお仕事がないとき
柵をたたんで金曜日の夜からこんな感じになります(^^)
アウトドア用のリクライニングチェアーです。
折りたためないと困るので(笑)
シュンはお気に入りのアイロン台ですけどね(^^;
DSC00626_20081130230536.jpg

こんな風にママのお膝でテレビを見ることもありです。
IMG_2165.jpg

『おいらはテレビが逆さに見えるじょー!』
IMG_2166.jpg

今週末は3本DVDを見ました。
MIRACLE ON 34TH STREET(34丁目の奇跡)
WHEN HARRY MET SALLY (恋人達の予感)
27DRESSES(幸せになるための27のドレス)
久々にシネマーしていた我が家の週末だけのリビングでした(^^)

クリスマスバージョンのshunちゃんroom可愛いですねv-344
黄色い絨毯のシュンちゃんも、すごく絵になってますよv-392

シュンちゃんもTV見るんですかっ?!
一緒に笑ってたりしてv-363
うちも、5ヶ月位の頃に『藤崎マーケット』
のララララ~イがTVから聞こえてきたら
じーっとTVの前にお座りして見てました。。。
あれは何だったんでしょう???

週末だけのシネマリビングも素敵v-353
ほのぼのですねe-343

2008.12.01 00:08 URL | junom #- [ 編集 ]

おおーー!これこれ!このアイロン台がなくっちゃねー。最後の写真、シュンちゃん頭に血が上ってるう~~~(血)
私もサンクスギビングの日は34丁目の奇跡を見ました。それもオリジナル版。白黒のやつね。何十回見ても泣けますあたし。
シュンルームの写真、すごーくかわいいよ。舌チョロがたまらんねーー♪

2008.12.01 09:16 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>junomさん
ましゃくんはララララ~イに釘付けだったんですね(笑)
シュンも時々テレビを見てますよ~わんこの習性から動くものには目がいってしまうんでしょうね。
クリスマスバージョン、褒めていただいてありがとうございます♪

>まあこさん
舌チョロはシュン得意顔なんです!?
舌が長いのかなって思っちゃいます。
どこへ行っても言われるので(爆)
時々登場するアイロン台に喜んでいただけて嬉しいです(^^)
頭に血がいってるでしょう?
でも、この状態で寝ちゃうんですよ・・・
34丁目の奇跡、オリジナル版は入間のSUTAYAにはなくて・・・
白黒っていうのがいいな~!

2008.12.01 19:08 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

なぜか引っ越ししてからコメントが上手くはいりません。。(涙)
このイスとってもいいですねぇ~
なすがままのシュン君かわいぃ~
保育園もすっかりクリスマスバージョンでいい感じだし。。
イチョウの絨毯もきれいですね。
ビデオ鑑賞といえば、私も週末24を制覇しましたぁ~!気分はすっかりジャックです(笑)

2008.12.02 23:28 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
お引越しって色々ありますよね。
うちもネット関係では大変でしたよ。。。
一軒家って特に大変でした。
このイス、いいでしょう?
たぶん、夏はお外で日光浴に使います(笑)
24制覇ですか~(^^)/

2008.12.02 23:34 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/158-9e70195e

