シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと早いけど、クリスマスツリーを飾りました(^^)
思ったよりきれいで~なんだか嬉しくて!!!
夜もロールカーテンを下さず、おうちの中からずーと見ています♪
シャンパンゴールドのライトにしたんですが、もみの木の緑で
グリーン!グリーン!してます(^^)
IMG_1302.jpg

下から見ると降ってきそうです!
もみの木さん、枯らさないように頑張らなくちゃ!
IMG_1320.jpg

昼間はこんな感じですが、ツリー以外にも色々です!
シュンにもいち早くサンタさんになってもらいました(^^;
DSC00489.jpg

1ケ月前にコストコで買っておいたはしごの雪だるまさん!
今はもう売り切れてます(^0^)
DSC00519.jpg

ベンチにはシュンサンタ!
これはいつも居ません(笑)
見かけた人は超ラッキーかも???
DSC00517.jpg

トナカイさんもいますよ。。。
DSC00491.jpg

春にはチューリップが咲く予定ですが、ちっちゃなポインセチアを置きました。
チューリップさん、ごめんなさい!
DSC00500.jpg

窓にはハロウィンの時と同じGelGemsを貼りました。
影が写って見にくいですけど・・・(爆)
DSC00475.jpg

ジョンソンタウンは規約のなかにも、クリスマスのイルミネーションなどは
進んでしましょう!ってあるんです。
珍しい規約ですよね!
先週はそろそろクリスマスの季節です・・・・ってお知らせもあり
週末に頑張りました!
ジョンソンタウン独特の灯りを壊さないようにとの注意があります。
ママはぼんやりした灯りのジョンソンタウンの夜が大好きなんです!
シュン:『あとはケーキだじょー!!!』

きれい~~かわいい~~シュンちゃんv-238
私も昨日の夜サロンの中だけ(家はまだ)クリスマスツリーを飾りましたよ。もうお客さんもホリデーシーズンでウキウキしてます♪忙しい時期がやってきました。(汗)頑張らなきゃ。

2008.11.20 00:55 URL | まあこ #- [ 編集 ]

素敵な所にお住まいですねv-392
シュンちゃんサンタさんもv-218
可愛いv-353

世の中はX’masムードいっぱいですねi-103
うちも急がなきゃv-356i-229

2008.11.20 11:28 URL | junom #- [ 編集 ]

>まあこさん
まあこさん宅もクリスマス準備がスタートしているんですね。
今度見せてくださいね!
アメリカは感謝祭があるので、もっと遅いのかと思っていました。
楽しい季節ですよね♪♪♪
そして、お仕事も忙しい時期ですね。
頑張ってーーーー(^^)/

> junomさん
ここジョンソンタウンは特別です。
楽しくて仕方がないママであります。
色々ネット検索しては買いたくなっちゃうんですよね(爆)
ましゃくんは初めてのクリスマスですね!

2008.11.20 19:24 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

わぁ~クリスマスツリー綺麗です!
もうシュンちゃん家はクリスマスですね。(*^_^*)
シュンちゃんサンタさんも、可愛い!
見かけたいかも!(^o^;)
ジョンソンタウン、素敵な街ですね。
淡い光に包まれたクリスマスイルミネーション
綺麗でしょうね。(*´ー`*)

2008.11.23 20:09 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
すっかりクリスマス気分の我が家です!
ジョンソンタウンは楽しいですよ(^^)v
是非、シュンサンタに会いにきてください♪

2008.11.23 20:34 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/156-0a3637b8

