シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュン、アジリティーに挑戦です!
DoggyManさん、新しいシリーズでもだすのかな???
超~お安くなってます☆☆☆
今朝届いたので、保育園のわんこに差をつけろ(笑)
この週末でお先に練習開始です(^^;
ミニアジリティ

今日もママは笑顔で見ているだけ・・・『シュン、可愛い!!!』
時々、カメラ目線も忘れませんよ(^^)
ありがとうchiharuちゃん(^^;

v-238いや~ん、ご褒美おやつの後のカメラ目線がカワイイv-238

2008.11.15 22:52 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
v-238を2つもいただきました(^^)
『はい、もらいました!』って感じでしょう(笑)

2008.11.15 23:37 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、かわいすぎるぅ~~v-10
おやつもらってカメラ目線、たまりません!
私もおやつあげたーーーい!!(笑)

2008.11.16 01:27 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
『アメリカのおやつ待ってますよ~!』ってシュンが言ってます(^^;
『おやつのためなら、なんでもすっどー!』です(笑)

2008.11.16 01:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、お上手v-425ですねv-363
ホント、可愛すぎv-398
カメラ目線もv-218
うちも挑戦してみようかなv-353

2008.11.16 09:44 URL | junom #- [ 編集 ]

>junomさん
ありがとうございます。
はい!シュン頑張りました(^^)
↑親ばかちゃんでーす♪
ましゃちゃんもトライしてみてください。

2008.11.16 11:18 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おぉ!シュンちゃんスゴイ!
アジリティ、全部クリアですね!
可愛くって、何度も見ちゃいました。(^_^;
カメラ目線もナイス!シュンちゃん!
ムーグも鍛えて下さい。(^_^;

2008.11.17 10:45 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
シュンのこのスローな動きが曲にあってますでしょう???
ムーちゃんなら、飛んでいきそうな位のスピードで出来そう(^^)
ドギーマン、只今お買いどきみたいですよ(笑)

2008.11.17 18:18 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ぎゃーーー!!かわいいーーー!!!
シュンちゃん誘拐したいーーー!!!v-238

2008.11.21 01:23 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
きゃー!シュンちゃん誘拐されちゃう(^^)
可愛いでしょう!でしょう!
親ばかながら、何回も見ちゃってるんですよ(^^;

2008.11.21 07:38 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/155-5cc2b3c5

