シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は入間航空祭でした!
駐車場が無いので自転車でGO(笑)
DSC00140.jpg

『今日はおいらもおでかけしてきたけどよ・・・!?』
すごい混雑だからね、シュンちゃん頑張って!
DSC00010.jpg

着陸した瞬間に止まる!すごわざ☆
DSC00064.jpg

鳥のようにお空を舞う飛行機☆
DSC00024.jpg

大人気ブルーインパルス☆
DSC00037.jpg

ブルーインパルスの空中ショーが素晴らしかったです。
青空だったら、どんなに・・・曇っていたのが残念でした!
空に☆やハートを飛行機雲で描いていったり・・・
ママは子供の頃に見ていたのを思い出して大興奮でした(^^)/
IMG_0902.jpg

自衛隊の警護犬デモもありました。
目の前で見るとさすがシェパード!おっきいです!迫力!
DSC00135.jpg

思わず『恐~い』(^^;
IMG_0890.jpg

『おいらは疲れたじょー!』
IMG_0885.jpg

ジョンソンタウンのフリーマーケットにこんなお店が(^0^)
お姉ちゃんの肩の上に注目ですよ♪
DSC00161.jpg

『おいらはこれを買ってもらったじょ!』
いつもの可愛い路線じゃないので、シュン勝負服!です☆☆☆
『えっ?なんの勝負かよ・・・』
DSC00171.jpg


またまたお邪魔しますi-185
シュンママさんが撮影ですよね?
i-68お上手ですねi-179
私も、色々とi-68で撮るんですが
結構、ピンボケが多くてi-229

シュンちゃんは、いっぱいお洋服持ってるんでしょうねi-228
ましゃ君はまだ買ってあげた事がないんですよねi-201
田舎暮らしで、欲しい物が手に入りにくいんですi-241

よかったら、リンクはらせて下さいi-179
また、遊びに来ますi-185

2008.11.03 20:45 URL | junom #- [ 編集 ]

>junomさん
わんちゃんの写真って難しいですよね。
シュンの写真は私が撮ったり、友人に撮ってもらったりです。
シュンは結構のんびりしてるので、動きもスローなんですよ(笑)
リンク、こちらこそよろしくお願いします!

2008.11.03 21:08 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

航空ショーってニュースでしか見たことないんですが、一度見に行ってみたいです。
迫力満点って感じがしますね。
フリーマーケットでのお姉さんの肩の上、ミミズクですか??
シュンちゃん、またまた新しいお洋服が増えていいですね。かわいい~♪v-238

2008.11.04 00:04 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
航空ショーは、なかなか見れる機会がないですよね。。。
音もすごいんですよ~写真だと迫力がお伝え出来なくて、動画を撮ろうと思ったら電池が無くなってしまいました(爆)
フリマに居た子はミミズクちゃんだと私も思います!
シュンをみたお姉ちゃんは慌ててたんですよ。犬を襲うのかな~(^^;
もっと大きなフクロウを肩に載せてた人もいたんですよ(^^)
さすがにびっくりでした!

2008.11.04 00:16 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

航空祭、楽しいですね~♪オレゴンにもあります。飛行機見るのは楽しいけど、乗るのは怖い私。スティーブは元空軍にいてパイロットやってたし、ハッピーも飛行機で国内外何度も飛んで平気なの。シュンちゃん、カッコいいぞー♪
で、今回は食べ物が出てこなかったけど・・・???ママは何も食べなかったのかなあ(苦笑)

2008.11.04 00:54 URL | まあこ #- [ 編集 ]

おぉぉ!カッコイイ!(≧∇≦)
航空祭に行ってきたんですね~いいなぁ~!
軍曹を飼っているわたくしも、
一度この航空祭を見てみたくって~。(^^;
いつかきっと見に行きたいと思ってます!(^o^)b

お姉さんの方に乗ってるのはフクロウですか!?(・▽・)
シュンちゃんもカッコイイお洋服買ってもらったのね!(^_^)
Dog Deptのママさんとお揃いのパーカーも
カッコよかったよ~!σ(゚ー^*)

2008.11.04 01:38 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>まあこさん
えっ!スティーブさんカッコイイ!!!
ハッピーちゃんも飛行機体験者なんですね(^^)
なのにママは???(笑)
今回、食べ物ないでしょう・・・
航空祭に行く前にフリマに佐世保バーガーがあったのをチェックしてたので、お祭りでは何も食べないで帰ってきたんですよ~そしたら私の前でパンが無くなって閉店になっちゃったんです(悲)

>ムーママさん
航空祭、とても楽しかったですよ。
飛行機の音、軍曹は大丈夫かな・・・(^^;
迷彩服を見る度に、ムーちゃんのことを思い出していましたよん♪
お姉さんの肩に居るのはミミズクちゃんみたいですよ。不思議ですよね(^^)

2008.11.04 09:56 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております!
テリーの件ではご心配をおかけしました
今はすっかり元気回復です。
結局なんだったのか。。。腸炎の薬で治ったから腸炎だったのか??
結局最後までよく解りませんでしたが、元気なのでしばらく様子見です!

航空際、すごいかっこいーーーーけど。。
音がすごそうなんですが、シュンちゃんは全然大丈夫なのですか?

2008.11.05 22:44 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
テリー、元気になって良かったよ~(^^)
お引越し、大変でしょう!
航空祭、楽しかったですよ(^0^)/
飛行機の音、すごいですよ。
また、その音に私なんか興奮しちゃうんですけどね(笑)
シュンは雷以外は大丈夫なんです♪
普段からこの辺りは飛行機が良く飛んでいるのでこの辺りのわんこも慣れているみたいですよ。

2008.11.06 09:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/153-7f0761b9

