シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。
ここのアウトレットは店内はわんこが入れないので、シュンはお留守番でした(爆)
アメリカ各地にあるアウトレットを運営している会社が関わっているので
建物の雰囲気なども似てます!
DSC00181.jpg

シュンちゃん、お土産買ってきたからさ!
Dog Deptのパーカーだよ~!
DSC00300.jpg

なぜかパーカーの後ろ部分のみボーダーです(笑)
『迷惑なお土産だな。。。』って思ってる???
IMG_0789.jpg

でもね、これはママとお揃いなんです(^^;
親バカなんで・・・こんなことで楽しんでるママであります。
IMG_0788.jpg

夜はジョンソンタウン内でチェロコンサートがありました。
写真がちょっと暗いんですけど、アットホームな雰囲気でした!
DSC00209.jpg

帰りに最近オープンした韓国家庭料理SURAREさんで
チヂミとプルコギを食べてきました。
名前の通り、すごい家庭的なお店です!
お姉さんからわんこのフードボールをいただきました。
DSC00220.jpg

『こんなに大きなお皿ってことは、たくさん食べれるのかな???』
残念ながら、そんなことないよ・・・シュンちゃん!
今日はたくさんのお留守番ありがとうね!

ママとお揃いのお洋服なんて素敵♪あたしも欲しいなあ。
今日のシュンちゃんの写真はどれも悲しげに見えるのは私だけ?お留守番だったから寂しかったんだよね?ハッピーたんはどこに行くのも一緒で、車の中でお留守番したり。そう、分離不安なの。あたしが・・・(汗)

2008.11.03 05:45 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
ママが分離不安(^^;
分かります。。。私も出かける直前まで悩みました。
悲しげな顔は帰ってきてから散々遊んで疲れてねむねむなんです(笑)
8歳にもなると持久力ゼロです(笑)

2008.11.03 15:28 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

はじめまして。。。
シュンちゃん可愛いですねi-179
お揃いのお洋服みてて、ついついコメしてしまいましたi-229
うちも、9ヶ月になるシーズーと暮らしてますi-185
やっぱり、お留守番って寂しいんでしょうねi-201
帰ったら、激しいお出迎え攻撃にあいますi-202
また、遊びに来ます。

2008.11.03 16:58 URL | junom #- [ 編集 ]

>junomさん
初めまして~!
ましゃ君ブログに遊びに行かせていただきました~!
9ケ月なんですね♪
シュンにもそんな頃がありました~大昔(笑)
ましゃ君、お留守番頑張ってるんですね。
シュンも半年前までは毎日お留守番だったんですよ。

2008.11.03 19:11 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/152-454bcfa4

