シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入間万燈まつりが近所でありました。
夕方からお出かけです!
シュン、準備万端♪
DSC10001.jpg

さ~縁日だよ!何を食べようか???
『おいらはチキンに決まってるじょ!』
IMG10009.jpg

ごめんね、シュンちゃん!
ママはドネルサンドっていうのにしちゃったよ(爆)
IMG1008.jpg

DSC00294.jpg

まーまー!ブラジルバーベキューはどう?
IMG1007.jpg

お~くぎ付け???
IMG1006.jpg

食べてるだけじゃね・・・太鼓も見せてあげました。
『おいらは太鼓より肉だじょ!』
IMG1004.jpg

楽しかったね~!
今日もたくさんの人に声をかけてもらってご機嫌なシュンであります!
『やっばい!可愛い!って言われたじょ~やばいって?』
IMG1005.jpg

帰ってからのシュン!
疲れたね・・・
でも、いつママが何か食べるかが気になって寝てもいられません!
ひっどい顔だね(笑)
IMG1003.jpg

じゃ、おちゃめなところも♪
IMG1002.jpg

実は今日の昼間は、ママのお仕事帰りにドッグカフェdoccaにも行ったんです。
今日も!良く食べたな・・・(^^;
IMG_10010.jpg

え~この時期にお祭りなんて珍しいですね。(^o^)
シュンちゃん、はちまき&半被着て~可愛いです!
しかも、チキンステーキ?
ドネルサンド?
ブラジルバーベキュー????
どのお店もこちらのお祭りではみかけない屋台ばかり。
美味しそうですね~いいなぁ~。(^o^)
シュンちゃん、太鼓の音大丈夫ですか?
ムーグは太鼓の音、怖がるんですよ。(;_;)
ドッグカフェにも行ったの!?
じゃ~今日はシュンちゃん、
たくさんウマウマ食べたのね。(^o^)
ゆっくり休んでね!σ(゚ー^*)

2008.10.26 01:10 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

シュンちゃん、法被がよく似合いますね~!鉢巻もとっても素敵よー♪
で、ドネルサンドって??どんなのお?気になる!しかし、ママはいろんなところでいろんなものをいつも食べててうらやましいなあ。。。。

2008.10.26 06:26 URL | まあこ #- [ 編集 ]

シュンくん、祭り袢纏、カッコイイですね(^^

入間のお祭り、美味しそうなのがた~くさんでウラヤマシイです

ママの様子が気になって寝てはいられないシュンくん、
超カワイイです(ハート)
ママさんにおちゃめなシュンくんにされちゃってるし~(笑)


ピピのブログを始めたんですが、
リンクさせて貰ってもいいでしょうか?

2008.10.26 12:02 URL | あーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

>ムーママさん
埼玉に来たら秋祭りが多いんですよ!
縁日も国際色豊かになったんだな~って私もびっくりしちゃいました!
シュンは太鼓の音は大丈夫なんですよ。
雷以外はなんでも平気みたいです(笑)
ムーちゃんは太鼓も恐いんだね。。。だってすごい音だもんね!
ムーちゃんブログ、最近コメント出来ないんです。『禁止キーワードが使われてます』って特に変な言葉は使ってないんですけどね(^^;

>まあこさん
シュンのお祭り姿、カッコイイでしょう(笑)
ドネルサンド、写真載せました!
チキンのケバブです。キャベツがいっぱいで美味しいです。今朝も行ってきちゃいました(爆)
相変わらず食べてます(汗)

>あーちゃんさん
ピピちゃんブログスタートなんですね。
楽しみです!
遊びにいかせていただきますね。
リンク、喜んでOKです!
シュンは食べることに関してはすごいんですよ~どんなに爆睡してても起きてくるし!

2008.10.26 12:30 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、鉢巻がとっても似合ってる~♪かわいいです。
ドネルサンドっていうんですね。大昔、ニューヨークでケバブのサンドを食べましたが、あれはラム肉だったかな?キャベツがいっぱーーい入ってました。
相変わらずおいしそうな写真が満載でシュンちゃん同様、目が釘付けでした。(笑)

2008.10.26 16:07 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
鉢巻付き法被はずーと前にイベント会場で買ってあったのが、やっとお披露目できました!
ドネルサンドは私も買う時に『あっチキンだ!』って思いましたよ(^^;
焼きながら油が落ちているし温かくて、キャベツで更にさっぱりしてて美味しいかったです。

2008.10.26 17:28 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪
お祭りいいな~~~(〃^∇^)o_彡☆
ねじりはちまき、似合ってるよん☆

おいしそうなものがたくさん・・・。
食べたい・・・。
でも、金欠にダイエット中・・・。
ちょっくら分けてくれ~~~

2008.10.28 17:55 URL | CHI-KO #/7buuZHY [ 編集 ]

>CHI-KOさん
お久ぶりです!
大阪に戻って来られたんですね!
美味しいものは、やっぱり大阪でしょう!?
てんてこ舞いの毎日、頑張ってくださいね!

2008.10.28 19:00 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/151-f9a00982

