シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

前回の日記のつづきです!
あのあとDVDを見ました♪
大好きなフリースタイルのDVDなんです。アティラ・シュカレック トレーニングビデオ
『リズミックポー』の日本語版がやっと届きました!
DSC00061_20081023223929.jpg

日本語版だからなのか・・・
クリッカーの音がズレているところが何箇所かあって???
まっ!でも、楽しかったですよ!
さて、シュンちゃん!
やってみよう『ホフク前進』
DSC00001.jpg

なかなかいい感じじゃないの・・・
『前へ!前へ!』
DSC00002.jpg

っと思いきや、時々ロールオーバーやバーンをしちゃいます(笑)
DSC00003.jpg

そして『Between』
できるじゃん!!!
DSC00004.jpg

お~歩けてる~(^0^)
なんか、良いコマンドはないかな~!?
DSC00005.jpg

ご挨拶のばんざいも練習しなくちゃ!
なーんちゃって、踊れるのはいつ???
シュン、8歳にしてトリックがまた増えるね!
DSC00006.jpg

協力:wanwanstreet Kuramoto
ママはカメラ担当。。。←いつも(^^;

えぇ~シュンちゃんすごい!
フリースタイルって私もテレビで見たことあります。(^o^)
ワンちゃんとダンスなんてできたら楽しいでしょうね~。
私もムーグと一緒に踊ってみたいけど、
相手にしてくれないだろうなぁ~(^O^;
シュンちゃん、トレーニング頑張って~!
ママさんと踊れる日を楽しみにしてますよ~!(^o^)/

2008.10.23 23:51 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
フリースタイル、見ているだけで楽しいですよね。
ムーちゃんなら出来ますよ!
あんなに色々トリック出来るから、組み合わせていけば大丈夫!大丈夫!
ママさん、挑戦してみてくださいよん(^^)
ムーちゃん、いつも笑顔だし(^^)

2008.10.24 08:17 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おおーーっ!シュンちゃんのデビューの日は近いか??!!私の親友よっちゃんも自分の犬をパントマイム犬にしようと頑張ってます、いや頑張ってました(過去形)(爆)シュンちゃんかわいすぎて涙が出てきます。おばちゃんは涙腺が弱いのよね・・・ママも頑張ってね、撮影!(笑)

2008.10.24 23:35 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
デビューはいつになるかな(笑)
シュンがクリッカートレーニングを始めたのは3~4歳なんです、わんこって順応性が高いですよね。
ママは『可愛い!すごーい!』っていいながら撮影頑張りますよ!
いつの日は動画を載せられるように!

2008.10.25 10:54 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

すごい!!
シュンくん、ダンスもお稽古中なんですね

ピピは無芸大食。。。

ダンス発表会があったら、
ぜひ見に行かせてもらいま~す(笑)

2008.10.26 11:52 URL | あーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

>あーちゃんさん
シュンは毎日ワンポイントレッスン中です。
お見せできるのはいつかな・・・(爆)

2008.10.26 17:23 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/150-a2ece099