シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンが眠りに落ちる瞬間!

最後まで見てくださった方、お疲れ様でした(^^)
途中、口が動かなくなってから目は開いてますが、あっちの世界にいってるんですよ(笑)


うわ~シュンちゃん可愛い~♪
本当にむにゃむにゃしてるう~
ロンはね、まず目がシパシパしてきて
段々マブタが下がってくるんだけど
家族が起きてると
自分が寝ている間に良いことあるんじゃ
ないかと疑ってなかなか寝ないんだよ(笑)

2007.01.07 21:16 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
寝返りうってるのがいいでしょう!
シュンは本当に良く寝るんです。
だから、こんな動画も撮れてしまうんですけどね(爆)
もう歳なんでしょうか(寂)

2007.01.07 21:26 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

また来ちゃいました。途中で舌が少し出ているのがメッチャ可愛いですわ☆ワンコも夢を見ることがあるようです。でんすけも時々寝ている時に小声で鳴いたりすることがあります。シュンちゃんの芸には感心しましたぞ(^ω^)*☆*

2007.01.07 23:18 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
ようこそ!
でんすけちゃんも夢みるんですね(^^)
シュンは吠えることを知らない変なわんこなんですが、夢のなかだけは吠えてるらしくて寝言で『わん』って時々言ってます(笑)

2007.01.08 00:31 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ぐふふ むにゃむにゃ言ってる~
かわいいですねえ♪

レオンは一日に何回かうなされて
ヒャンヒャンいいます
うなされる前に体がぴくぴくしてくるので
すぐわかります!

今度動画とってみよっかな^^

2007.01.08 12:21 URL | ピシコロ #- [ 編集 ]

>ピシコロさん
動画、おすすめっすよ!
動くって楽しいです(^^)
う。。。。レオンは何にうなされているんだ?(笑)

2007.01.08 16:33 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おぉ!初動画♪
むにゃむにゃしているのが可愛いっ
まるで人間のよう(笑)
びびはこんなに可愛く寝てくれないなぁ…
いつも苦悶の表情で寝ています。

2007.01.09 11:04 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

可愛~ぃ♪
一緒に寝たくなりますねぇo(≧▽≦)o

2007.01.09 18:53 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>さおりんさん
カメラが目の前にあっても、これだけ眠れる子も少ないと思いますよん(爆)
シュンもビビちゃんの年齢の時は、こんなじゃなかったですよ!歳と共に・・・(笑)

>鼓柚子さん
はい!一緒に寝てます(^^;

2007.01.09 21:49 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

やっぱりぃ!?
私も柚吉と一緒に寝てまーす♪(^-^)v

2007.01.10 21:37 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

バスターキューブ拝見しましたぞ、ほんまにシュンちゃんは頭がいいですね、シーズーは賢いと聞いています。でんすけにも見せてやりたいです。

2007.01.14 20:20 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
シーズーは反応が良いですよね(^^)
親ばか???(^^;
でも、シュンはなんてったって6歳!
忘れることも早いんですよ(爆)(笑)
でんすけちゃんも挑戦してみて下さいな!

2007.01.14 23:06 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/15-a1ce28c8

