シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュン、涙が流れてます。
まばたきをしないでいるからでっす(^^;
DSC00059.jpg

その訳は・・・
今日、ママはお外での仕事帰りコストコでボロネーズペンネパスタと
シュリンプとマンゴのサラダを買ってきて手抜きごはんとなりましたが・・・
シュンのお席もあったんです(^^)
DSC00028.jpg

我が家のルール!
静かにしていると、時々何かもらえます。
なので、涙を流しながらも声も出さず頑張るシュン!
『そう、いい子!』←ゲット!
DSC00060.jpg

今日はプレイルームの柵をお片付けしてあったので
ごはんのあとはゆっくりテレビタイムとなりました。
そして、シュンのお席はセンター席となりました(笑)
DSC00061.jpg


スポンサーサイト

瞬きしないでずっと見つめているシュンちゃん、けなげですねぇ~。見ているこっちが泣けてくるわ。(笑)
テレビがフラットスクリーンですね。いいなぁ。日本では地上波からデジタルになって画面がものすごくきれいになってますよね。
里帰りでテレビを見るのがとっても楽しみです。

2008.10.21 04:06 URL | みっちー #- [ 編集 ]

こらーーーっ!シュンちゃんを泣かせるなんてーー(笑)
涙の出る前にあげてえー!
テレビタイムいいですね~。でもみんなお行儀のいいことっ!(関心)あたしならごろんと横になって飲みながら見るなあ・・・シュンちゃんもアイロン台にごろんと横になりたかった??(爆)

2008.10.21 06:08 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>みっちーさん
まばたきを忘れるなんて、さすがシュンでしょう(笑)
お里帰りの楽しみにテレビもあるんですね。
今、カーナビのテレビもみんなデジタルに変わってきてますよ。ワンセグとか・・・
付いていけません(笑)

>まあこさん
怒られた(^^;
この日はこのあとに横になってみれないようなDVDも見たんですよ!
次の日記をお楽しみに・・・
シュンもアイロン台にいる暇がなかったんです(爆)

2008.10.21 20:59 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/149-da3b0699

