シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュン、昨日トリミングに行ってきました。
既にお顔は寝グセが。。。(^^;
DSC00096.jpg

ベンチで暑くなってしまったシュン、日陰に避難です!
でも、誰かが通るかも?
チェックは忘れません(笑)
『だって、おいらに声をかけて欲しいからよ~』
DSC00125.jpg

これは昨日のお写真です。
眩しくって、ベロもでちゃうってか???
DSC00011.jpg

もうすぐハロウィンです!
ミニミニドッグランにもちょっとだけ飾り付けをしました。
『おいらにはなんだか分かんないな~!』
シュンも仮装しておやつもらいに出かける???
Trick or Treat 言えるかな~?
『おやつの為ならなんでもするじょ!』
DSC00039.jpg



きゃっ!一枚目のシュンちゃん、めっちゃ笑ってるv-238

2008.10.16 20:15 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
笑ってるのか、暑くてハーハーしてるのかって感じでしょう?
シュンの笑顔が私は大好きなんで笑ってるってことで!
可愛い(^^)←超親バカっす!

2008.10.16 21:41 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんにちは、ご無沙汰してます、
保育園の開園間際の忙しい時にお邪魔した、
シー・ズー犬ピピのママです

シュンくん、すっかりジョンソン・タウンの生活にも慣れたようですね

ママさん、保育園でお忙しいご様子ですが、
お休みの日はちゃんとシュンくんとの時間も大切にされているんですね~

シュンくんのお顔、イキイキしてますね~

2008.10.17 18:59 URL | あーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

>あーちゃんさん
お久しぶりです!
ピピちゃん、お元気ですか?
シュンはやっと!すっかり!
新しい環境にも慣れました(^^)
おでかけは出来るだけわんこOKのところへ行くようにしているんです。
一緒だとやっぱり楽しいですよね♪

2008.10.17 20:00 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/148-3eacd290

