シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休の週末ですが、昨日はお仕事だったママ。。。
今日は福生へお出かけしました。
お目当てはハンバーガー(笑)
DEMODE DINERというお店にいきました。
DSC09947.jpg

こちらの名物はビッグタワーバーガー!
DSC09946.jpg

メニューです!
DSC09939.jpg

念のため、普通サイズにしました(^^;
BLTチーズバーガーにアボカドをトッピング!
美味しかったですよ。
アボカドがちょっと柔らかかったので途中でよく分からなくなってしまったのが
ちょっと残念でしたけどね。
DSC09950.jpg

『おっとーーー!』
DSC09951.jpg

BBQスペアリブを持ち帰りでお願いしました。。。
が!ちょっと覗いたら美味しそうで一切れ食べちゃいました。
DSC09953.jpg

骨のまわりのお肉をシュンにあげたら
バトルになり、やっと離したら半分骨ごと無くなっていました(笑)
鶏ではないので加熱してあってもOKということで!
シュンは取り上げられたので、この寂しい顔(^^;
DSC09955.jpg

インターナショナルフェアのお祭りはハロウィンものが多く
お買いものしてきちゃいました!
DSC09963.jpg


今日もシュンはベンチにいることが多かったのですが
通りかがる人たちは
『あれ?犬???
ね~動いてる?』っていいながら近づいてきます。
しっぽフリフリのシュンに気付くと『あーーーー!』
しばらく遊んでくれる方が多かったです。
よかったね、シュン!
そんな様子を安心してみていられるシュンにママは感謝だよ!

シュンちゃん、黄色のお洋服がとってもお似合いです。かわいい~♪
こちらもそろそろ寒くなってきたので、デメタンにも何か着せてあげようかなと思っています。

佐世保の次は福生ですかぁ~?(笑)
とってもおいしそうです。
ベーコンもかりかりでいい感じですね。
スペアリブ、シュンちゃんとバトル!笑えました。

2008.10.12 16:54 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
はい!また食べ物の話題です(^^)
シュンはすぐ飲み込んでしまうので、必至のバトルでした(笑)
デメタンもお洋服の季節ですね!
シーズーって意外に胴が長いですよね?
時々ダックス用を買ったりしちゃいます。

2008.10.12 22:28 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

DEMODE DINER
素敵なお店嬉しいですね

バーガーも美味しそう

スペアリブ嬉しいですね

わんちゃん可愛いですね

2008.10.13 10:08 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]

シュンちゃん、ママさん、お久しぶりです。(^_^;
少し前の記事から読ませていただきました。(*^_^*)
ドッグランができたり~素敵なベンチができたり、
シュンちゃんいいなぁ~。
ベンチは本当に気持ちよさそうですね。
しかも通りがかりの人が声をかけてくれるなんて最高!
シュンちゃん、楽しいでしょうね。(*^-^*)

ハンバーガーも美味しそうですね~!
最近、本格的なハンバーガー屋さんが増えて、
本当に美味しいですよね。
私もアボガド入りのハンバーガーが好きです。(^_^)
スペアリブもおいしそう。
途中で取り上げられちゃったシュンちゃんの顔が…(^^;
これからも、可愛いシュンちゃん、沢山見せて下さいね。σ(゚ー^*)

2008.10.14 11:58 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
シュンはベンチで本当に楽しそうにしています(^^)
ハンバーガー、最近は色々な種類が増えてきて美味しいですよね♪
これからも、とぼけたシュンの顔を見にきてください(笑)

2008.10.14 21:10 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

突然おじゃましてスイマセン!
実は今日、DEMODE DINERへ行ったのでv-448
本格的なバーガーはホント美味しいですよねv-291
ワンコちゃん可愛い!
今日もワンコを連れた方がテラスで食事していました。

あ、お持ち帰りも出来るんですね~。
今度やってみます。

2008.10.26 21:34 URL | たかちん #dOcone5o [ 編集 ]

>たかちんさん
初めまして!
DEMODE DINERへ行かれたんですね。
ハンバーガー、美味しいですよね!
メニューがたくさんあって、持ち帰りできますか?って私も聞いてしまったんです。
次回は是非(^^)

2008.10.26 22:15 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/147-35610cb5

