シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『おいらの居場所ができたじょ!』
DSC09816.jpg

『気持ちいいな~!』
DSC09794.jpg

このベンチ、こんなバラバラの状態で届いてびっくりでした。
DSC09777.jpg

注意書きに組み立ては2名以上で行ってくださいとありまして・・・
シュンもお手伝いです。
ママ?ママはカメラマンということで(笑)
実は力仕事はお任せです(爆)
DSC09789.jpg

『ここに居ると色々な人が声をかけて
なぜてくれるから、楽しいじょー!』
DSC09825.jpg

シュン、本当に気持良さそうにのんびりしてます!
ただ、座っているだけでも、お外の刺激で疲れらしくって
更によく寝てますデス(^^;

素敵なベンチですね!
日当たりの良い場所でさらに気持ちよさそう。
組み立て式というのにびっくりしました。ちゃんとしたツールをお持ちのようなのでいいですが、小さなドライバーでちまちまやったらかなり時間かかりそう。。。

2008.10.12 00:21 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
ちょうど小さいベンチが探せたんです(^^)
ベンチ日和が続いています!
組み立て式、びっくりですよね(^^;
この電動ドライバーは引っ越してきてから大活躍です。

2008.10.12 00:37 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

うわ~~♪どんどん素敵になっていきますね。えっとー、シュンちゃんのアイロン台は健在でしょうか?それとも、もうクローゼットの中に入ってしまったとか??しつこく気になる私です。(笑)

2008.10.12 11:52 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
アハハ・・・
アイロン台、健在ですよ!
お留守番の時に扉の前においていくとアイロンの上で寝ながらお外を見ています(^^)

2008.10.12 14:17 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/146-75c06e3f

