シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『おいらは、これからどこへ行くんだ?』
DSC09581.jpg

ジョンソンタウンに佐世保バーガーの移動販売がやってきました!
DSC09591.jpg

管理会社さんが教えてくれて、すっ飛んで行ったママです(笑)
楽しい!楽しい!こういうの大好きなママであります(爆)
『興奮しすぎて、おいらの首はしめないでくれよー!』
DSC09593.jpg

『おいらは子供が大好きだじょー!』
DSC09589.jpg

『ちっちゃい指だな~!』
DSC09588.jpg

はい!本日のランチです。
佐世保バーガーとベーコンチーズバーガー
ココナッツチャイとハワイアンコーヒー練乳入りです。
注意:これは二人分です!
DSC09596.jpg

ファーストフードではないハンバーガー、久しぶりに食べました!
美味しかったでーす。
また、来て欲しいな(^^)/

おいしそう~~♪で二人分食べたんだね(笑)シュンちゃんもパン少しもらったかなあ~?まさかママ一人で食べてないよねー!?(笑)

でも、実は私は隣のたこ焼きに目が釘付けになりました。食べたーーい!!

2008.10.09 09:32 URL | まあこ #- [ 編集 ]

佐世保バーガーの文字を見て、HIROさんが佐世保に行ってきたのかと思っちゃいました。
私はまだ食べたことないんですけど、いつか食べたいです。
ココナッツチャイがおいしそう~♪
チャイティー大好きです。
食べ物にいつも反応する私・・・。

2008.10.09 13:38 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>まあこさん
二人分っていうコメントはまあこさん宛てだったのに・・・
でも、私は腹八分目、もう一人は夕方まで満腹って言ってました(笑)
たこやきはまあこさんへのアピールです(爆)

>みっちーさん
佐世保バーガーって何?って検索しちゃった私です。
アメリカ風ハンバーガーのことでしたね。
小さい頃はよくあったのに・・・って思いますがマクドナルドが出来たころから減ってきたのかな????
Shunroomは食べ物の話題が多いでしょう!
これからもお楽しみに(^^)

2008.10.09 18:08 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ついついリンクしてあったHPまで行っちゃいました!メニュー見てお腹がグー。
アボガドバーガーがすごくおいしそう。今度うちで作ってみようかな。
アボガド大好きです。
ファーストフードでないハンバーガーはおいしいですよね。昔、NYCで本格的なのを食べて衝撃を受けました。

2008.10.10 14:03 URL | みっちー #- [ 編集 ]

おっとタイポ。それも2回も。(汗)
アボガドじゃなくてアボ「カ」ドでした。
たびたび失礼しました~。

2008.10.10 14:05 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
メニュー見たんですね。
私なんて、アボカドバーガーはお肉が無いのかな・・・なんて最初思っちゃった位にアボカド山盛りですよね。
次回は絶対食べようと思ってます!
私もアボカド大好きなんです♪
でも、オニオン抜き(笑)

2008.10.10 16:16 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/145-289e9285

