シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかなか更新が出来なくて、1週間まとめての出来事です!
Halloweenの飾り(?)をちょっとだけ窓に貼りました(^^)
『なんだ・・・これ???かぼちゃが笑ってるじょ!』
DSC09285.jpg

めっきり秋っぽくなって、シュンも外にいる時間が増えてきました。
でも、日差しは眩しいね・・・シュン!
DSC09253.jpg

『ライオンさんだ!』←もっと早く走って!!!
DSC09256.jpg

はい!みんなででカフェへお出かけしますよ~!
DSC09266.jpg

『美味しそうな匂いが!!!』
DSC09275.jpg

『はい、オムライスですよ!』
DSC09271.jpg

保育園のあんずちゃんと!
ちょっと腰が引けてるシュンです(笑)
IMG_6901.jpg

おうちの前がレンガ敷きになりました。
砂が落ち着けば、もっときれいになります!
IMG_7647.jpg

工事中、シュンはよくお外にいました!
『おじさん、おいらに手伝えることはないかな???』
IMG_7511.jpg

『なんじゃーこれは?怪獣みたいなやつだな!?』
DSC09098.jpg

てな感じで、先週は色々なことがあったね~シュン♪

あ、うちのポーチと同じレンガだ!でも、うちのはかなづちみたいなので叩いた(スティーブが)だけなので雨や水がかかったり日にちがたつと隙間があいてくるの(汗)そういう機械でガンガン押さないとだめだよねー。今度うちはセメントでくっつけようかと思ってます。(いつのことやら。。)
オムライスの写真を見てしまったので、これから作ります。だってね、私の口がもうオムライスになってるんだもん(よだれ)
シュンちゃん、いつもおりこうさんで偉いね。これからもママのお手伝い頑張ってね。(笑)

2008.10.07 03:54 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
まあこさん宅と同じレンガですか(^^)
工事を見ていたら、レンガを並べながら木づちで叩いて平にしていました。そのあと、砂をたくさんまいて隙間を埋めていたので、『えっ、それで固定出来るんだ』ってびっくりしちゃいました。
まあこさんのところはスティーブさんが、なんでもしてくれるからいいですよね(^^)v
オムライス、作ったんですね~(笑)

2008.10.07 08:27 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/144-c695ef95

