シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この週末は二日間獣医学フォーラムへ行ってきました!
今年はプログラム的にはちょっと残念な感じでした。。。
もっとトレーナー用のセミナーがあればいいな・・・
まっ!でも“獣医学”フォーラムなんでね(^^;
でも、とてもよい勉強になりました♪
ブースでは中島先生のDVDも買ってきましたぞ♪
DSC08956.jpg

そして(^^)
セミナーの間には楽しい時間があります!
なんせ会場はホテルニューオータニなんで・・・
ラウンジでお茶でっす~!
でっかいケーキでしょう!
途中でギブアップした友達の分まで食べた私は午後のセミナーは
ゲフゲフでした(爆)
cake.jpg>

シュンヘのお土産は靴下です(笑)
最近、また肉球の間を舐めて真赤なんです。。。
DSC08951_20080921231233.jpg


スポンサーサイト

ニューオータニでのフォーラムなんていいですね!
内容的にはどんな感じのフォーラムなんでしょう?
中島先生のDVD、見たら感想をお聞かせください。
ホテルのラウンジでお茶、うらやまし~。おいしそうなケーキ♪
ニューオータニもHP見てきましたけど、カフェオレ1300円て・・・。(汗)
里帰りのときに食べに行こうかと思ってもお財布がさみしいとダメですね。

2008.09.22 03:51 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
日本中の獣医さん集合だと思います。
ニューオータニの宴会場ほとんど使ってなので、同じ時間に見たいものがぶつかると残念な位です。
内容的には色々な分野の先生が病気や行動学についてのセミナーが多いです。
獣医さんと動物看護士さんにはすごい魅力的なフォーラムだと思います。
私たちトレーナーは一般になるので見れないものも多いんです。。。参加費も超お安いんですけどね(^^)
去年、中島先生のセミナーも列が出来ていた位でしたが今年は参加されていなかったです。
ラウンジはびっくり価格ですよね。でも、ここはファミレスっていう感じで、今どきの子供は幸せだよなって思いつつがっかりでした(^^;

2008.09.22 15:04 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/142-28dd6f87

