シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お泊りのわんこがいない週末!
久々にシュンとお出かけしましたぞ~!
行ってきたのはDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島です。
DSC08767.jpg

たくさんのわんこがドッグランで遊んで(?)いました。
実はあまりわんこ同士が遊んでいる姿が見れませんでしたけどね!
DSC08785.jpg

シュンはランよりカフェですし(笑)
『おいらはバナナケーキだぞ!』
DSC08775.jpg

『でかくて食べるのがたいへんだぞ!』
DSC08779.jpg

ママはナシゴレンです!
DSC08771.jpg

ドッグランは飼い主さんを見ているのが結構楽しいです。
最近、多くなったドッグラン!
色々なわんこと色々な飼い主さんがきていますよね。
走りまわる我が子ですが、呼んでも呼んでも捕まらない。。。。
『だめ!』『いけない!』『吠えないの!』の声ばかりです。。。
私はあの中にシュンを入れる勇気はないな・・・って思って
見てました(^^;

さて!
夜、シュンにはお留守番をお願いして溜まった疲れをとりに
所沢の『湯楽の里』へ行ってきました。
温泉でーす♪
色々な温泉に入って、サウナのなかではお塩でマッサージしたり
岩盤浴ではしたたる汗をかいて
アロママッサージをしてきました。
お水を山盛り飲んで、汗をたくさんかいて、温泉に入ったので
お肌はつるつるです(^^)
アロママッサージのお姉さんには肩・背中・腰の硬さと
足のむくみにびっくりされました。
楽になりました・・・
癖になりそう(^^;
スポンサーサイト

ドッグランでは吠えたりしたらダメなんですか?いろいろ規制があるのかしら?(悲)
温泉いいですね~。うらやましいです。アロママッサージもしてもらっていい休暇になりましたね。私も行きたいなー。

2008.09.15 04:08 URL | まあこ #- [ 編集 ]

日本もここ最近でドッグランが増えましたねー。昔はワンコ連れでお出かけする場所って限られていましたけど・・・。
高速のサービスエリアにもたくさんできてますね。
シュンちゃん、ランよりカフェって笑っちゃいました。ナシゴレン大好きなんです。おいしそーー。

温泉も都心近くに気楽に行ける場所があっていいですよね。スーパー銭湯とか。
私も行きたいです。

2008.09.15 05:02 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>まあこさん
ほとんどのドッグランはまったく規制が無いんですよ!でも監視している人もいないんです。
そして、まったくしつけをされていない子が多いんです。
よくドッグランに行って犬嫌いになってしまう子が多いんですよ。。。
日本は早くに親兄弟と離れてペットショップの個室で育つので遊び方を知らない子がほとんどなんです(悲)
アロママッサージはよかったですよ!
ちょっとハードにやってもらったら、今日ちょっと揉み返し???(笑)

>みっちーさん
そうです。高速のパーキングエリアにもドッグランがあったり、わんちゃん連れでいけるところがとっても増えましたよね!
ナシゴレン、美味しかったですよ(^0^)
今回行った温泉はうちから車で15分なんです。初めて行ったので、最初はチケット買うのにもうろうろしちゃいました。
次回はばっちりですよ!

2008.09.15 11:05 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんばんわ~♪はじめましてぇ(^0^)
我が家にもシーズーがいます~
ビション、トイプー、チワプーも一緒です。

少し前に行ってるところが同じだなぁ~って思って見てたんです♪
あたしは所沢に10年住んでいて、今は飯能なので、だいたい犬連れていくところが似ているんですよ~(^0^)
だから、そのうちお会いするかなって思ってるんだけど、あいません(笑)

日曜日にはジョンソンタウンにも遊びにいって、シュンちゃんにも会えるかな?って思ったんだけど、あえませんでしたー(^-^;A

鶴ヶ島も6日に行きましたよ~♪
湯楽の里も、今の家を建てている間の仮住まいのときによくいきました♪

また遊びにきますね~



2008.09.16 23:47 URL | かずぴ #- [ 編集 ]

>かずぴさん
初めまして!
遊びにきていただいてありがとうございます!
ブログとHPを見させていただきました♪
4頭のわんちゃんと1匹のネコちゃん!
楽しい毎日ですね。
ジョンソンタウンにも遊びにいらしてたんですね。
ちょうど私とシュンは鶴ヶ島に行っていた日ですね。。。残念です!
また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/

2008.09.17 17:01 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/141-02866da4

